 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

サンキュ9月号☆全員プレゼント・レジかごデカトート♪ 


flower2_20120807091223.gif

ムププ。。
珍しく2日連続の更新( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は今年2月まで主婦雑誌「サンキュ」の
アンケートモニターをしていました!
毎月「サンキュ」が送られてくるのが嬉しかったなぁ

昨日、久しぶりにサンキュを購入!
IMG_6997.jpg
サンキュ ! 2012年 09月号

毎回この豊富な内容で390円とは、
本当にビックリしちゃいます!!
でも今回の狙いは・・・

IMG_6998.jpg
「レジかごデカトート」
応募者全員プレゼントです
子供のときから全プレ大スキ(人´∀`)☆
「りぼん」の全プレによく応募してたなぁ♪


IMG_6999.jpg
清算のときにレジかごに掛けておけば、
お店のレジの方に入れてもらえますよね!


早速、応募券に記入!
今日ポストへ投函してきまーす

hana3.gif

最近ちょっといろいろあって、
ハンドメイド活動はお休みすることにしました。

「自分や家族やお友達のために作る」という、
私が思う『ハンドメイドの原点』に戻って、
少しずつ自信を付けていけたらと思っています!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2012/08/07 09:37] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1061-6b953ac8







