スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

先週末のこと☆お祭り&大恐竜博 

col37_20120806104730.gif

こんにちは☆
先週末はいろいろお出掛けしてきました!

土曜日は私の地元のお祭り!
地元 お祭り
クイズが出され、娘はステージまでダッシュ!!
大きな声で「ハート!!」と答え、
景品をゲットしていました(●´∀`●)

堂々と答える姿が頼もしく見えました!
去年はマルモリの踊りに参加出来ずに、
ステージ下でモジモジしてましたから。

お祭り とうもろこし
おばあちゃん(私の母)に抱っこしてもらい、
トウモロコシを食べて満足そうな娘。
  

大恐竜博
日曜日は「大恐竜博」へ行ってきました!

先日行ったドラッグストアのイベントの福引きで
娘が恐竜博のチケット大人2枚ゲット!!
娘のチケット代と駐車料金だけで行けました☆

恐竜博
大きな恐竜の骨(?)がたくさん!
カタカナに弱い私は、
恐竜の名前を覚えられる訳もなく。。

IMG_6970.jpg
↑これはティラノでしょ!
え?テラノ??

25メートルプールより大きな骨や、
動く恐竜などの見所もあり、
お土産コーナーも充実していました!
充実し過ぎてて散財してきましたけど…



帰り道、うどんを食べて、スーパーでお買い物!!
「良い日曜日だったね~」なんて言いながら、
部屋着に着替えて気が付いた。

IMG_6740.jpg
先日、アウトレットモールのSM2で買った、
このキャミワンピを着ていったのですが、

IMG_6741.jpg
このタグを付けたまま出かけてしまってましたー!!


何を着ていこうか迷っていて、
「こんな組み合わせはどうかなぁ」と、
夫と娘に見せたら、
なかなか好評で気分が良くなり、
そのまま着て行ってしまって(≧Д≦)

夫よ。。
1日一緒にいて何故気が付かない?
あなた、セルフのうどん屋さんで、
私の後ろに並んでましたよね??


はぁ、相変わらずのオッチョコチョイです。。


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/08/06 17:50] 娘のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1060-1fb68ce4







