スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

キッチンの愛用品♪ 

col3_20120803213300.gif

こんばんは☆
今週は月曜日から今日までの5日間、
夏休みプール教室へ通っていました!

顔に水が付くことを極端に嫌がる娘でしたが、
このプール教室へ通ったことで、
「潜る」はクリア出来なかったけれど、
顔に水を掛けられても平気にはなりました

今は体操教室へ通っていますが、
水泳教室も視野に入れていこうと思っています!
私自身、泳げないことで、
プールの授業では苦労した覚えがあるので



最近、キッチンで活躍してくれているコレ↓↓
IMG_6945.jpg

何か分かりますか??


正解は・・・

IMG_6946.jpg
ポリ袋スタンドでしたー


ポリ袋スタンド

IMG_6947.jpg
本体を開いてポリ袋を内側に入れます!
滑り止めが付いているので、
本体からポリ袋が取れてくるのを防いでくれます。

IMG_6948.jpg
ゴミを入れたらこんな感じ。
ちなみに入っているのは、
先日ハンドメイドイベントで購入したアクリルたわし

IMG_6949.jpg
畳んでも倒れません。

IMG_6950.jpg
使わないときは、ここへ収納。


三角コーナーが無い我が家では、
いつも調理中に出た生ゴミは、
シンクの隅に潜めておいて、
調理後に処理していましたが、
それが嫌で嫌でしょうがありませんでした。。
でも、今は快適


IMG_6952.jpg
こちらは主婦雑誌で紹介されていた、
無印良品の「キッチンスポンジ」
とっても丈夫で長持ちするとのことで、
使うのがとっても楽しみです


明日は地元のお祭り
日曜日は海水浴の予定です!!
楽しい週末になりますように


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/08/03 21:35] ☆shopping☆ | CM(4)| TB(0)

北海道で海水浴とかすごいですね。僕、今週が会社の夏休みで昨日まで旅行(函館・札幌)だったのですが、札幌は涼しかったです♪
とはいっても、今回は横浜から9時間近くかけて列車移動したにも関わらず、北海道のほんの入り口までしか行けなかったんですよね^^; 次回はいきなり千歳辺りまで飛んでいかないといけないみたいですorz
[2012/08/04 11:37] kouchan [ 編集 ]

さゆさん おひさしぶりです~☆
先日はご心配のメールをありがとうございました!!

みぃちゃんも夏休みなんですね( *´艸`)
プール、頑張っていて偉いなぁ(*^-^*)
水が怖くなくなってもっともっと
プールが楽しくなるといいですネ♪

このポリ袋スタンド、
前にブロガーさんのところでお見かけして
いつか機会があったら買いたいな~と思ってました^^
(うちも三角コーナーは置いてないので^^)
使わないときに収納できるのも嬉しいですね!
今度購入しようかなぁ☆☆

無印のスポンジもいいですよね!愛用してました^^

それから3coinsの浮き輪、うちも買いましたよ~☆☆
泳ぎに行く計画無いのに可愛さに負けて(*^m^)o==3
使うために計画立てようかなぁ^^;

それからインテリアブログですが、
アメブロにお引っ越ししました☆
URLに入れてますので
よかったらまた仲良くしてくださいね(*^-^*)ポチ☆



[2012/08/04 16:15] ことみ☆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
あら、北海道へきていたんですね^^
海水浴は雨で中止になりました。。
今年は海に行けないかもしれません。残念。

そうですね!
今度は是非千歳へ飛んできてください♪
函館以外にも
北海道は楽しいところがありますよ!!





[2012/08/08 09:36] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
おはようございます☆

娘の夏休みは来週いっぱい。
とにかく家から出たいようで
毎日あちこちお出かけして、
娘的には夏休みを満喫しているようです^^
「どこにも行かないよ」というとすぐにおじいちゃんに
「迎えに来てー」と電話しています(●´艸`)フ゛ハッ

このポリ袋スタンドは、
コンパクトの収納できるのが良いと思います!
コップスタンドとしても良いそうですが、
私はゴミ袋スタンドとして使ったので、
もうコップ用としてはちょっと使えないかなぁ^^;

無印のスポンジはまだ開封すら出来ず。
貧乏性なのでなかなか使う勇気が( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近、ソファの買い替えを考えていて、
無印のカタログを見てじっくり考えようと思っています!


[2012/08/08 09:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1059-75045f8d







