NATURAL KITCHEN&3COINSへ行ってきました♪ 

jb8_20120730174821.gif

こんばんは☆
ここ最近の北海道は、
午前中に干した洗濯物が
お昼にはすっかり乾いているような
カラっとしたお天気が続いています

娘はますます「ガングロたまごちゃん」に( ̄∀ ̄*)イヒッ

line59.gif

先週、お友達ママさんと札幌へ
楽しみにしていた
100円SHOP「NATURAL KITCHEN」と、
300円SHOP「3COINS」へ行ってきました!

IMG_6853.jpg
『NATURAL KITCHEN』


IMG_6855.jpg
「木製つぼ押しスティック」
ツボ押しの説明を付けてくれました!


IMG_6859.jpg
「ラブハート」
「プランターラインBL」
「ミルククラウントレー」
このハートの形がとっても可愛い!


IMG_6862.jpg
「お玉スタンド」
これでお玉を鍋に入れっぱなしなんて事がなくなりそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


IMG_6864.jpg
「ADフリーポット」
キッチンで菜箸などを入れて使ってます!


IMG_6863.jpg
「ホーローボウルS」
こちらだけは315円でした!
可愛く飾ろうと思っていましたが、
予想外に調理で大活躍してくれています



IMG_6865.jpg
『3COINS』


IMG_6866.jpg
「木製 キーフック」
これが315円?と疑いたくなるほどとっても可愛い
娘の部屋に飾ろうかなぁと考えています!!


IMG_6867.jpg
「箸 5膳」
先端がザラザラしていて、
食べ物をつかみやすい気がします!


IMG_6868.jpg
「キッチングローブ」
ドットとリボンの可愛いゴム手袋キッチングローブ!
毎年冬は手あれで「指先流血女」になりますが、
こんなに可愛いキッチングローブがあれば、
毎日楽しく洗い物ができそうです!!


IMG_6869.jpg
「浮き輪 91センチ」
ドスコイ体型の私でも入りました∵ゞ(≧ε≦; )プッ


「NATURAL KITCHEN」も「3coins」も
お店まるごと頂戴!!ってほど、
まだまだ欲しいものがありましたがグッと我慢。。
秋物がでる時期のまた行く予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ

hana3.gif


消防士さん
先週末、消防署で開かれたイベントへ行ってきました!
イケメン好青年の消防士さんにウットリ(♥∀♥)
娘がこんな爽やかな男性と結婚してくれたらなぁ


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1058-e1268dc4