 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

夏休みを満喫中♪ 

illust-kumawelcome2_20120726143634.gif


こんにちは☆

今日は北海道でも30度近く気温が上がっているそうで、
私の住む地域も夏らしくカラっと晴れています

ラジオ体操
娘は今日からラジオ体操へ。

朝方はまだ肌寒かったので震える娘。
長袖長ズボンで行ったけれど、
体操を終えて帰って来るころには
少し汗ばむくらいになっていました


プール!
お昼からはプール遊び

友達も来るし大き目を買ったまでは良かったのですが、
膨らませるのが大変でして
空気入れで30分くらい掛かったかなぁ。。
昨夜、夫と膨らませておけば良かったです(ノωヾ*)ウゥ



明日は娘の希望で、
幼稚園の「お預かり保育」へ行かせます!
ずっと「やってみたい」と言われていたのですが、
なかなか機会がなくて、
明日が入園して初めてお預かり

これは絶好のチャンス!ということで、
お友達ママさんも子供をお預かりへ。
ママ達だけで札幌へ遊びに行って来ます

札幌駅のナチュラルキッチンがセール中だし、
3COINSで欲しいものもあるし、
楽しみで楽しみで今晩眠れないかも~


お弁当と着替えを持っていき、
1日中、思いっきり遊ぶことができる「お預かり」。
いつも遊んでいる友達も一緒だし、
娘はすごく楽しみにしているみたい

年長のお姉ちゃんに遊んでもらったり、
時には友達と喧嘩するのも成長に繋がるよね!きっと!!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/07/26 14:34] 娘のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1057-b4040e46







