 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

楽しい日曜日♪ 


mizuasobi.jpg

今日はお庭で水遊び
パパは焼肉の準備をしています!

私はテントを張ってリラックス準備完了( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーリンク


[2012/07/22 12:33] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

みいちゃん♪ おっきくなりましたね~^0^
髪を延ばしたのね 女の子って色々楽しみがあって
いいなぁ
[2012/07/23 11:44] まーち [ 編集 ]

<<まーちさん>>
こんにちは☆

元々細身の娘が、
病気続きでさらに痩せてしまいましたが、
最近は公園遊びで食欲全開です( ̄∀ ̄*)イヒッ
「お腹すいたー」が口癖かな^^

髪は少しずつ揃える程度に私が切ってきましたが、
お盆の前に少し短めに切ってもらうつもりです!
毛が多いから乾かすのが大変でして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



[2012/07/23 18:12] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1054-12521182







