 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

コストコ札幌へ行ってきました! 

col34.gif

おはようございます!
北海道もやっと夏らしい気候になってきました

プール熱から復活した娘は元気いっぱいで、
お友達と毎日公園遊びを楽しんでいます!

NEC_0207.jpg
昨日、初めて行った公園は緑がいっぱいで、
トトロが出てきそうな感じ!

NEC_0206.jpg
探検ごっこを楽しんでいましたが、
虫が怖くて逃げる巻(●´艸`)フ゛ハッ

line59.gif

昨日、お友達ママさんとコストコへ行ってきました!

IMG_6831.jpg
久しぶりだったからドドーンと買い込み


IMG_6833.jpg
有機栽培ベビーリーフ 198円


IMG_6834.jpg
玉ねぎ 5キロで498円 
全部で16玉はいってましたが、
お友達と分けて6玉で166円。
甘みがあって美味しいって噂だから楽しみ


IMG_6835.jpg
我が家の定番「どデカポテチ(500グラム)」518円
 

IMG_6836.jpg
これまた定番「プルコギ」2163円
小分けして親戚にお裾分け。


IMG_6839.jpg
試食で美味しかった「クラシコパスタソース」
3瓶ついてましたが分けて、1瓶289円
パスタソースですが、
焼いたチキンにかけても美味しそう!
お友達情報ではハンバーグにも合うみたいです


IMG_6838.jpg
レッドシードレグレープ(種無し) 798円

コストコ ブドウ
食べきれる量ではないので房を取り、
ジップロックに入れて冷凍。
夏のオヤツにピッタリです!


ドックロール 180円
ディナーロール(お友達と半分)18個で249円
チェダーチーズ 588円
挽肉(お友達と半分)517円
ティラミス(お友達と1/3)500円
お絵かき帳(お友達と1/3で6冊)300円
キューピー ゴマドレッシング(1000ml.)588円×2本
(全て内税。会員ではないのでさらに5%上乗せ)

な、なんだか太りそうなものばっかり。。
さらに巨大化の予感

まだまだ欲しいものがたくさんあったけれど、
お給料日前だし我慢我慢。。
我慢してこれだけ買うって、
私の物欲、恐ろしい(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ

残念だったのは一番欲しかった
「マリメッコ」のペーパーナプキンが無かったこと・・・

今回はお友達が 「おはよう奥さん 2012年 08月号」 に付いていた、
コストコ1日招待券を使ってくれました!
近々、コストコ会員に復活するので、
また探しに行こうっと

hana3.gif

さて、今日は修了日。
帰りはバスではなくお迎えに行って、
水遊びができる公園へ直行です

毎日、外遊びしている娘。
日に日に「ガングロたまごちゃん」へと近づいています。。

(おでんくん公式HPよりお借りしました)


週末は公園遊びと家の模様替え、
夫は海へ行こうと思っているみたいだけど、
どうなるかなぁ?
土曜日はお昼まで仕事だから、
たぶん行くとしたら日曜日になるけれど、
年齢的に海に行った翌日が仕事だと辛いんだって(≧ε≦; )プッ

私の体調も戻ってきたし、
とにかく家族みんな元気に過ごせそうです

みなさん、楽しい週末になりますように!!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ


スポンサーリンク


[2012/07/20 11:05] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

今月は大変だったみたいですね。
元気になってよかった♪

コストコでマリメッコのペーパーナプキン見ましたよ。
と言っても神戸の話ですけど^^;
見つかるといいですね^0^
[2012/07/20 14:33] さなな [ 編集 ]

<<さななさん>>
おはようございます☆
6月の後半から7月中旬まで、
ずっと家族の誰かが不調でして。。
「もー!!!」って感じでしたが、
やっと開放されて毎日元気に遊んでいます^^

あら!
そちらのコストコにはあるんですねー
私が会員復活する頃には、
また入荷してくれていると良いなぁ(人´∀`)☆
欲しいとなると、
何としてでも今すぐ手に入れたい子供な私です。。


[2012/07/21 08:52] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1053-c2d23027







