セリアでお買い物♪ 

jb8_20120706215504.gif

こんばんは☆

プール熱から復活した娘は昨日から幼稚園へ
私はお友達ママさんと
100円SHOP「セリア」へ行ってきました!
1週間ぶりの外出です

IMG_6810.jpg
陶器もの中心にインテリア系雑貨を


IMG_6814.jpg
「ナンバーラウンドキャニスター」

こちらはいろんな方のブログや、
セリアの口コミ情報などで紹介されていて
すごく気になっていたもの。

どの店舗も品薄と聞いていましたが、
奇跡的に「1」「2」「3」揃って買うことができました!

私が買った後、残りは「2」が一つだけ
やはり、もの凄く人気のようです!!




IMG_6813.jpg
「リファインドポット(ハンドル)」

こちらも人気の商品で
品薄の店舗が多いそうですが、
新札幌デュオ店にたくさん置いてました
(7月4日の時点での話なので、今はどうかなぁ。。)

もう少し背の高い、
ハンドル無し(プレーン?)タイプと悩みましたが、
うちの飾り棚は棚と棚の間が狭いので、
この小ぶりのタイプを選びました。

IMG_6240.jpg
↑この飾り棚に飾りたいなぁ



IMG_6811.jpg
「木製インテリア仕切り付」
これは電話横のペン立てとして使います!


IMG_6815.jpg
「陶器インテリケース 木製ふた付」
こちらは娘用の爪切りや薬入れに。
すぐに取り出せるように、
カウンターキッチンの上に置いておいても、
可愛い&邪魔にならない物を探していたので。



IMG_6816.jpg
「インテリア木製ウォールラック」
トイレに小ぶりの飾り棚を置こうと思っていたので、
このサイズがピッタリでした



IMG_6817.jpg
「ミニ除菌ウェット30枚2P」
もう何度もリピート買いしています!

IMG_6818.jpg
ずーっと前に作った「ウェットティッシュケース」に入れて、
外出時には必ず持ち歩いています


まだまだ欲しいものがたくさんありましたが、
割ってしまいそうだったので我慢
近々ナチュラルキッチンへ行く予定です!!

mi_20120531125150.gif

先日お話していました家の工事が全て終わり、
新しく生まれ変わった(大袈裟・・)我が家を見て、
インテリア熱がメラメラ燃えております

夫と「和室をナチュラル系に改造しちゃおうぜ」計画を立てていて、
床の間と押入れをどう変えようかと悩み中。。

押入れの中板を生かして、
娘の秘密基地的なものを作るか、
それとも中板を全部外して板壁を付けるか。。。
かなり悩むけれど、楽しくお家作りしていけたらと思います!


皆様、楽しい週末になりますように
おやすみなさーい!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1051-ab5f8b21