ハンドメイド☆リバーシブルスタイ♪ 

img3971ef31zik6zj_20120531125030.jpg
こんにちは☆
今週2回目の更新♪
よしよし、良い感じ

ずーっと前に裁断していたものが形になりました↓↓
IMG_6720.jpg
「リバーシブルスタイ」
このブラックウォッチのスムースニット、
大のお気に入り
とっても縫いやすいし、
肌に優しい感じが大スキです!

IMG_6721.jpg
タグもお気に入り


 
 


 
 onpup_20120531125135.gif

先日行った恵庭「カントリーマーケット」と
昨日行った江別「手作り市」の戦利品↓↓
IMG_6724.jpg
最近、タグや材料ばかり買っています。

IMG_6726.jpg
この金具を使って、
夫のチョークバックを作るつもり
夏のお出かけに調度良いかなぁと思って。

IMG_6727.jpg
このYUWAのドット生地が可愛くて可愛くて

先日購入した「snowwing」さんのパターンで、
「ふくふくポーチ」を作ろうと思います!

onpup_20120531125135.gif

IMG_6723.jpg
夫のお弁当の残りでお昼ご飯
最近このネギソース唐揚げにハマってます!!

そりゃ、ロングブレスダイエットをしても、
なかなか結果が出ないわけだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/05/31 13:32] handmade☆子供雑貨 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんにちは~!

とっても可愛いリバーシブルスタイですね~♪
柄の組み合わせも素敵ですよ^^

ハンドメイドって、作る人の好みもありますがセンスが
問われるような気がしませんか?

さゆちゃんは、いつも可愛らしくもありお洒落な感じもあって
素敵に作ってるな~って思うんだよね♪
私の場合、センスが無いせいか(笑)ありきたりというか
個性が出ない感じがして、もうちょっと他とは違う味を
出せたらいいのになーって思うの^^;

やっぱり歴の問題かしら?

これからは、わんこの物がメインだけど色々作って腕を
少しでもあげたいな~と思うので、さゆちゃんのアドバイス
など頂けたら嬉しいなって^^

ロングブレスダイエットって、美木さんのかな?
一緒にダイエット頑張りましょう~(`・ω・´)ノ オーッ!!

応援ポチ▼・ェ・▼

[2012/06/05 13:47] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

tomoさん!!!
とっても嬉しいのですが、褒めすぎですよぉぉ(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ
ワタクシにセンスのセの字もございません。。。
いつもいつも右往左往の連続です。。

そして型紙コレクター熱が燃え上がり、
娘のが90㎝から100㎝にサイズアップしたことをいいことに、
毎日ポチポチ祭りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ワンちゃん用の洋服やお散歩グッズを手作りするのって、
とっても楽しそう♪
ワンちゃんと暮らしているからこそ分る、
本当に必要なものってありますよね^^
お散歩のバックをラミネートで作ったら、
お水もはじくし、雨の日も安心ですね!
ラミネートはとっても難しい生地だけれど(;´д`)トホホ


いつも応援をありがとうございます☆


[2012/06/05 20:37] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1045-87b1ca62