イベントでたくさんの試供品をゲット♪ 

col37.gif

ムププ・・・
またこんなにもパソコンから離れてしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この10日間あまり、
家の補修のことでドッタンバッタンの大騒ぎ。。
今は見積もり待ちですが、
いったい幾らくらいくるのか想像もつかない・・・

早く決まって、工事が終わって、
綺麗サッパリスッキリ暮らしたいなぁ。。

IMG_6715.jpg
先週日曜日。
アクセス札幌で行われていた、
「ツルハドラック主催 北海道 健康サ美ット2012」
へ行ってきました!

いろんな企業の様々な試供品がもらえる、
ウヒョウヒョのイベントで、
10時過ぎに到着した時点で会場はすでに大賑わい!!

皆さん、何だかちょっと目が血走っている感じがし、
横入りなどの怖い場面も多々ありましたが、
滞在時間30分ほどで
画像の試供品を頂いてきました

イベント開始時から居たであろう方の袋はパンパン
こういうとき上手な方っていますよね(●´艸`)フ゛ハッ

とても混雑していて、
あまり子供が楽しめるイベントではないので、、
(「次はあっちだー!!」と会場内を爆走する
楽しそうな親子は居ましたが
もし来年開催されたときは、
娘は実家でお留守番してもらって、
いろんな試供品をゲットしたいと思います!!

line42_20120517135745.gif

娘は、先日ケンカしたお友達から、
「ごめんね」のお手紙を貰って仲直り

いかにも「ザ・女の子」という三人組に、
野生児(娘)がいきなり入り込もうとしたから、
動揺して拒絶しちゃったみたい。
「Aちゃんをミイに取られると思って・・」だそうです。

うんうん、その子の気持ち分るよ。
お手紙交換やオシャベリを楽しむ、
年中さんの中でもちょっとオシャマな子達のなかに、
山から下りてきた小猿のような娘が入り込んできたら、
そりゃ受け入れられないよね∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いつも一緒に遊んでいる
同じく野生児の女の子()がお休みしていて、
その間に娘がちょっと違う子達のなかに
入ろうとしたことによって起きたことでした。

子供の世界もいろいろあるねぇ。。


明日は娘の病院
水曜日は江別市民会館「手作り市」
木曜日は体操教室の見学
金曜日は車のオイル交換

見積りの確認、書類の提出など、
また少しバタバタしそうですが、
元気モリモリで過ごしたいと思います!!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/05/28 20:35] 日常のこと | CM(4)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/28 21:38] - [ 編集 ]

わぁお!バナナの試供品もあったんですね~
せっかく教えてもらったのに気付くの遅れて残念でした。
来年も開催されたら絶対行くぞ~!!

幼稚園児、色んなタイプの子がいますね。
それぞれが感じ方は違っても悩んだりしながら成長していくんでしょうね。
うちは年長になって「幼稚園楽しくない」って言い出して、親としては何とかしてあげたいって気持ちも出たりしましたが、様子を見守るってのも大事なんですね!
ちゃんと自分で幼稚園の中で解決できたようでホッとしてます。
[2012/05/29 11:49] taku [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんばんは☆
さっそくのご連絡ありがとうございます!

ドットがお好きなのですね^^
もう1点ドットがあるのですが、
甥っ子のマグマグケースを作ったときのものです↓↓
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/blog-entry-1020.html
淡い緑色といったら良いのかなぁ。。

他のラミネートは、
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/blog-entry-1041.html
このマグマグケースを作ったときの、
ピンクの生地です。
私の周りのお友達は、
このピンクとレースの組合わせが可愛いと評判の良い生地です。

ラミネートはこれから注文しようと思っているんです^^
届いたらブログで紹介しますので、
気になったものがありましたら教えてくださいね!

お二つも。。
ありがとうございます(´ω`。)グスン

ちょっと作り方とチャックの位置を
前回のものとは変えようとおもっていますので、
試作の形が出来ましたらまたアップします!!


うちの娘は男の子よりなので、
今まであまりこういうことはありませんでしたが、
女の子の世界はいろいろあるようです・・





[2012/05/30 21:38] さゆ [ 編集 ]

<<takuさん>>
こんにちは☆
そうなんです^^
バナナは2本で1袋。
我が家は3袋頂いてきました♪
甘くてとっても美味しいバナナ。
スーパーでは良いお値段がしているようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちは男の子と遊ぶことが多くて、
サラっとしたケンカが多かったのですが、
これからはいろいろあるんだろうなぁと思いちょっと怖いです。
今回ケンカしちゃったお友達のこと、
娘は大好きなので仲直りしたい気持ちが強かったみたいで、
無事に仲直りできてホッとしています^^

「好きじゃない」と面と向かって言いあっているのに、
それでも仲直りできるって、
子供は凄いなぁと思います(●´艸`)フ゛ハッ




[2012/05/31 12:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1044-fd2e5cd1