ハンドメイド☆ビタット付おしりふきケース♪ 


illust-shoeshop1_20120501205503.gif
こんにちは☆
GWは前半が終わり、
昨日と今日は通常出勤・登園です

明日は雨予報だけど、
毎年恒例のGW焼肉
父が「テント張るから大丈夫だ!」と張り切ってます

GW後半は庭仕事をしたり、
娘の自転車練習に付き合ったりして、
のんびり過ごそうと思います!
どこに行っても混んでるからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

mono13_20120501205423.gif

ずっと気になっていたものを使って、
ベビー小物を作ってみました!

IMG_6665.jpg
ビタット付おしりふきケース

「ビタット」は、おしりふきや
ウェットティッシュの表面に貼り付けて、
中身が乾かないようにしてくれる蓋です↓↓



IMG_6666.jpg
ワンタッチではないけれど、
蓋が商品名そのままに「ビタッ!」と閉まるので、
シールがはがれて中身が乾くことを防げます。

IMG_6667.jpg
後ろはチャックで、
中身の出し入れや交換がスムーズ。

IMG_6669.jpg
中には撥水加工された生地を使ってみました!
が、表面のラミネートと縫い合わせるのが難しかった。。。

ラミネートを使っているから、
撥水加工の裏生地は要らないかも。


そして、この生地はちょっと地味だったかも・・
もう少し工夫して、
機能的で可愛らしいものにしたいと思います!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/05/02 11:00] handmade☆子供雑貨 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん(○≧∀≦)☆・゚:*p【コンバンハ】q
GWもコウハンに突入しましたね~

そして50万HITパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
凄いわぁ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これからも愛されるブログでいれます様にお祈りしています☆

前半は初夏の陽気!一気に桜が満開になりましたね♪
この季節、私は1番大好きです(*´ω`*)

今回の作品も感心しちゃいました!
おしりふきに限定しないもんね。
うちは良くウエットティッシュを使うのでいいなぁと眺めています(笑)

応援ポチ☆
素敵なGWをお過ごし下さいね♪

明日から温泉に行って来ます( ´Å`)ノ
[2012/05/03 21:15] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

ありがとうございます!
桜子さんはこのブログを始めた当初から、
仲良くしていただいてましたよね^^
いつもありがとうございます♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
これからもどうぞよろしくお願いします!

うちは手を拭くだけでなく、
ちょこちょこ掃除するのに、
ウェットティッシュを使ったりするので、
すぐに手の届く場所においておきたいのですが、
ちょっと生活観漂うパッケージなので、
うまく隠せたらなぁと思って^^
もう少し改良の余地がありそうです!

GW後半はあまりお天気に恵まれませんでしたが、
屋内で楽しむことが出来ました☆
温泉はいかがでしたか?(人´∀`)



[2012/05/08 16:21] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1039-7e39a849