スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ハンドメイド☆カフェカーテン♪ 

  
娘の幼稚園では昨日が入園式でした!
娘(進級児)は昨日、
初めて新しいお友達に会い、
少し緊張していた様子。。

「これから、良い意味でも悪い意味でも、
 『いろんなこと』があるんだろうなぁ」と思うと、
ちょっと・・・いや、だいぶ不安だけど、
娘には頑張って乗り越えてほしいと思います!

私もいちいち動揺せずに、
ドカーンと構えていられるようにならなくちゃなぁ。


lambie_handmade01_20120413091726.gif

キッチンの小窓用のカフェカーテンを作りました!

IMG_6649.jpg
逆光。。。

IMG_6650.jpg
リビング側から引きで見た様子。
ん~うちのキッチンには、ちょっと甘すぎる感じ

IMG_6651.jpg
甘さが気になったので、
上のフリフリギャザーをとってみました。
その分、縦が長くなって良い感じ!

IMG_6652.jpg
うんうん、この方がスッキリしてる
完全に自己満足の世界ですが・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

全部、直線縫いなのであっと言う間に完成
リビングの窓と小窓用にも作りまーす!!
つっばり棒、買いに行かなくちゃ



夫が風邪を引いて辛そうなので、
今週末は家でゆっくりする予定です。

みなさん、どうか楽しい週末をお過ごしくださいね!!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/04/13 09:55] handmade☆雑貨&小物 | CM(2)| TB(0)

さゆちゃん、こんばんは(*´∀`*)

新学期、みぃちゃんはもう慣れたかな?
私は甥っ子が心配でたまらない叔母ばかになってますが
あまりうるさくすると嫌われそうなのでガマンしています(笑)

流れるプールでも楽しんできたようで良かった(*・∀-)b

カフェカーテン可愛い+゚(*´∀`*)。+゚
最初のも可愛いし、問題ないと思うけど・・・
でもフリフリとったシンプルなのも正解☆
いい感じだ~と自己満足でした(笑)

だんな様の風邪は良くなったかな。。。
お大事にして下さいね☆

応援ポチ☆
[2012/04/13 21:07] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまい本当にごめんなさい。

新学期が始まって2週間と少し、
懇談会、家庭訪問が終わりホッとしています。

何でも、うちの娘、
女の子とは一切関わらず、
男のことばかり遊んでいるのだとか・・・
そして帰りの時間が近づくと
「ママに会いたい」とシクシク泣いているそうです。。

ん~絵を描いたり、おままごとよりも、
体を動かすのが好きだとは思ってはいましたが、
まさかまったく関わっていないとは。
2回だけあったお弁当のときも、
自然と男のこの列で食べていたそうです^^;

「年中の女の子はいろいろある」と、
よく周りのママさんから聞きますが、
女の子と関わっていないのだから、
女子特有の揉め事からは遠ざかれるかなぁと、
良いほうに考えようと思います。。

いつも応援をありがとうございます☆






> さゆちゃん、こんばんは(*´∀`*)
>
> 新学期、みぃちゃんはもう慣れたかな?
> 私は甥っ子が心配でたまらない叔母ばかになってますが
> あまりうるさくすると嫌われそうなのでガマンしています(笑)
>
> 流れるプールでも楽しんできたようで良かった(*・∀-)b
>
> カフェカーテン可愛い+゚(*´∀`*)。+゚
> 最初のも可愛いし、問題ないと思うけど・・・
> でもフリフリとったシンプルなのも正解☆
> いい感じだ~と自己満足でした(笑)
>
> だんな様の風邪は良くなったかな。。。
> お大事にして下さいね☆
>
> 応援ポチ☆

[2012/04/23 14:20] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1037-a254042f






