 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

オーダー品☆BOXティッシュカバー♪ 

illust-shoeshop1_20120409153109.gif

IMG_6641.jpg

このブログを始めた当初から、
ずっと仲良くしていただいている方に、
人生初のオーダーを頂きました!
と、言ってもそれは昨年のお話でして・・・

年末年始は親戚関係でゴタゴタしていたことと、
3学期は役員関係でゴタゴタしていたので、
「いつでも良いからね!」のお言葉に甘えてしまい、
こんなにも時間が空いてしまいました。。

IMG_6644.jpg
タグ。

IMG_6646.jpg
レースの掛け紐。

IMG_6645.jpg
生地を選んでオーダーいただいたのは手前のブルー系。
奥の小花柄は時間が掛かってしまったことへのお詫び。。

受け取ってもらえると良いなぁ。

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2012/04/11 08:00] handmade☆雑貨&小物 | CM(4)| TB(0)

かわいいティッシュカバー♪
こんなティッシュが置いてあるお家に憧れます。
(うちは、カバーをつけるのが面倒になるほどティッシュの減りが早いので…)
いつも、さゆさんの作品は丁寧に作られていて、
良い意味で、本当に売り物のようですね。
私もこんな風につくれたらなぁ…
センスが欲しいです。

↓娘さん、お友達と離れてしまって残念でしたね。
でも子供ってすぐに慣れるからうらやましいです。
うちは、同い年がひとクラスしかない園なので
小学生になるまではずっと同じお友達。
兄弟だってずっと一緒です。
小学生になって急に兄弟離ればなれになって戸惑ったりしそうで、
早いうちからお友達とクラスが離れたりという経験って
案外良いのかもしれないなぁと思ったりします。
[2012/04/11 10:08] のんきち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/11 22:35] - [ 編集 ]

<<のんきちさん>>
こんにちは☆
お褒めいただきありがとうございます♪

セ、センス。。。
皆無に等しいっす。

センスのある人って、
どんどんアイデアが沸いてきて、
自分独自のものを持っていると思うのですが、
私はいろんな本やネットを利用して、
日々勉強でございます。。

娘は大スキなお友達と離れて寂しがっていましたが、
娘だけでなく私も、
そのお友達に頼っていたので、
離れてよかったのかなぁと思うようになりました。
クラスは離れても帰宅してから遊んでいるので、
あまり変わりないかも(●´艸`)フ゛ハッ
きっとまた別のお友達も出来てくると思います!

そっか。
ずっと兄弟でずっと一緒だと、
小学校のときはなれたときに戸惑う可能性がでてくるんですね。

なんだか子供の世界も、
いろいろと難しいですね・・・

小学校入学が今から恐怖です。。


[2012/04/13 11:12] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
遅くなりまして、本当にごめんなさい。
やっと完成となりました(ノωヾ*)ウゥ

なるべく早く送りますので、
どうぞよろしくお願いします!!



[2012/04/13 11:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1036-5dd23910







