最近の娘☆春休み満喫♪ 


col2_20120326105300.gif

皆様。。お元気ですか??
またまたのお久しぶりでございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後、体調はすっかり良くなり、
幼稚園役員、最後のお仕事、
「進級お楽しみ会」を無事に終えることができました!

この1年、本当にいろんなことがあり、
今年に入ってからは特に、
「私はクラス代表をやる器ではなかったなぁ・・」と、
モヤモヤとイジイジの連続。。。

そんなとき、
いつも励ましてくれるお友達ママ。
とことん話を聞いてくれる夫のおかげで、
なんとか役員の仕事を全うすることができました。
心から感謝☆ありがとう!!

来年後は役員にはならず、
ひっそり大人しく過ごしたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
お友達には「さゆちゃん、絶対に逃げられないって!」
と言われてますが・・・

line26_20111105084953.gif

娘は春休みを満喫中

ドラえもん映画 2012
娘の映画館デビューは「ドラえもん」

ポップコーンをボリボリ、
ジュースをゴクゴク飲み、
ラスト5分でまさかの「ママ、オシッコー」(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ

映画館の端の席を選んでいたので、
周りの方にあまり迷惑を掛けずに済んだ(たぶん)と思うのですが、
一番感動的なシーンが見られず。。。
トイレを済ませて戻ると、
エンディングが流れていました
なんとも娘らしい映画デビュー。。


2012プリキュア映画
お友達と一緒に見に行った「プリキュア」

お友達、娘と同じ学年です・・
周りの子よりも大きめのお友達。
周りの子よりもかなり小さめの娘。。
まるで姉妹のようです


温泉2012
先週末、初めて家族3人で温泉旅行へ行ってきました!
(荷物が散らかり放題ですいません

温泉だけでなく、大型の温水プールもあって、
初めてのプールに娘は大興奮

2時間近く遊び続けて、
夕飯も食べれないほど体力を消耗。。
でも「またプール行きたい」というので、
連れて行くと大騒ぎ

その後、少し食べて、
朝までグッスリ10時間就寝zzz
帰り道でもずーっと寝てました∵ゞ(≧ε≦; )プッ

よっぽど楽しかったのか、
今日も「ねーまた今日もプールいかない??」と誘ってきます^^

再来週末、実家の家族と、
同じ温泉へ泊まりに行くことになっていますが、
私たちは「温泉<プール」になりそうです

さて、今日は頼まれている母子手帳ケースを仕上げるぞー!!


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ


スポンサーリンク


[2012/03/26 11:41] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

娘さん、大きくなりましたね。1枚目の写真みると、まるでドラえもんみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

5月にコウちゃんのライブに行くことになりました。去年に引き続き、楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[2012/03/26 20:39] kouchan [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは♪

役員のお仕事、お疲れ様でした!
きっと私の想像以上に大変で気苦労が多かった事と思いますが、無事に役目を果たしたさゆちゃんは本当に立派ですよ~!
次年度は・・・お休みできないかも知れないのかな?^^;
なんとか振り切れるように祈ってますよー!

家族旅行もミイちゃんは思う存分楽しんだようですね^^
プールかぁ~♪いいなぁ~♪

こうちゃんを連れて行けたらいいのにって思っちゃいました!(笑)

応援ポチ▼・ェ・▼
[2012/03/27 18:34] tomo [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
そうなの、そうなの。
すっかり大きくなって、
なぜだか体が青くなっちゃったのよ~!!


あら!良かったですね^^
私は今年、嵐のコンサートいけるかなぁ。。。



[2012/03/28 14:36] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます^^

「クラス代表は連絡係だと思っていて」といわれたことに納得。。
とにかく連絡しなければいけないことが多くて、
そのやり取りで疲れてしまって(ノωヾ*)ウゥ
何があってもサラっと受け流せると良いのですが、
私はズドーンと受け止めちゃうほうで・・・
来年度はひっそり大人しくするつもりですが、
やはり1年目に経験あると、
2年目でも要望されることが多いらしく。
2年目で断ると3年目で会長とか(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ

家族で楽しく過ごした温泉。
なんと私たちが宿泊する数日前に火災がおきていたらしく・・
別の日でよかった(;´д`)トホホ

温泉のエレベーターで、
ワンちゃんと一緒のご夫婦に会いました!
一緒に泊まれる部屋があるんですって^^
ワンちゃんも一緒だと安心ですもんね!

いつも応援をありがとうございます☆

[2012/03/28 14:42] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1030-b1380b33