クリスマス☆ジュエルペットのキャラケーキ 

anime-tree-.gif


☆MerryChristmas☆


クリスマス ジュエルペットのキャラケーキ
今年は娘より私がハマっている、
「ジュエルペット」のルビーとラブラのキャラケーキ

ジュエルペットは作っちゃったし、
来月の娘の誕生日は何のケーキにしよう。。
好きなキャラ勢ぞろいってのも良いかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

クリスマス2011
幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをしました

自分用のケーキを自由にデコレーション!
もっと大騒ぎになると思いましたが、
みんな静かにひたすら作業に没頭。。

こういうときの集中力、
最近になって身についてきたと思います。
迷いに迷ったけれど、
年少から幼稚園へ入れてよかった

クリスマス 2011 プレゼント
サンタさんからお手紙が来た設定にし、
家中に隠されているヒントと辿って、
やっとプレゼントを見つけた子供達!

本当にサンタさんから手紙が来たと信じ、
みんなヒントの紙も大事に持って帰りました
明日のプレゼントもこの方法にしようと思ってます!!

寒さが厳しい週末になりそうですが、
皆さん、ステキなクリスマスになりますように☆


☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

スポンサーリンク


[2011/12/24 11:55] cooking☆お菓子 | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】

キャラケーキヾ(´∀`*)ノすごーい♪
ミィちゃん、すごく喜んだだろうなぁ。。。
クリスマス会も楽しそう。
サンタさんからの手紙・・・これすごく゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
素敵なクリスマスになったようですね♪

今年もありがとうございました(*´ω`*)
不定期ブログにも関わらず、遊びに来てくれて嬉しかった。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎え下さいね!

応援ポチ☆
[2011/12/29 20:30] 桜子 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<<桜子さん>>
こんばんは☆

いつも使わせてもらっているレシピのケーキに、
キャラチョコを乗せてみました!
いちごのサンタさんを乗せただけですが、
一応クリスマスケーキってことにしてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私こそ、かなりの不定期更新にも関わらず、
更には読み逃げ犯として指名手配もされているのに(i-237)、
いつも温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました!

来年はもっと時間を上手に使えるようになって、
ハンドメイドもブログも楽しんで行きたいと思っています^^

来年もどうぞ、よろしくお願いします!





[2011/12/30 18:56] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは~!
賑やかなクリスマスだったんですね^^
ケーキも可愛すぎて食べるのが勿体ないくらい!

ここに来て、さゆちゃんお手製の作品を見るのが楽しみでしたよ♪
来年も楽しみにしてますね~^^

今年も一年ありがとうございました!
私も来年は時間をもう少しうまく使えるようになって、
読み逃げ&ままならない更新から脱出しなくっちゃ(笑)
来年もどうぞよろしく((ネ´∀`))b
楽しい年越しをお過ごし下さいませ♪

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/12/30 22:41] tomo [ 編集 ]

<<romoさん>>
明けましておめでとうございます♪
お返事遅れてしまい本当にごめんなさい。
元気にしているのですが、
また新年早々いろいろありまして
パソコンから離れておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近はブログの更新も訪問もサボり気味で。。。
本当に時間の使い方が下手で嫌になります。
今年はいろいろ挑戦したいと思っているので、
もっと計画的に行動できたらと思います!!

来週末は娘の誕生日!
家族が集まることになっているので、
片付けに料理(ワンパターンメニューですが^^;)にとバタバタしそうです。
頑張るぞー!!

今年もどうぞよろしくお願いします!

[2012/01/09 16:28] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1021-0cc00e02