スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

DIY☆飾り棚を作ってもらいました! 



piyow.gif

こんにちは☆
すっかり秋めいて肌寒い今日この頃。
先週の雨であちこちに落ち葉が広がっています。

落ち葉を拾ったり、
踏んで「パリ」って音を楽しんでだりと、
娘はとっても楽しそうです

IMG_6240.jpg
飾り棚を作ってもらいました!
上の段には松ぼっくり
下の段には落ち葉とドングリ。
娘が拾ってきました

IMG_6237.jpg
『冬眠前の腹ごしらえ』
というテーマで飾ったのですが、
「ママ、ドングリはウサギさんじゃなくてリスだんだよ」
と注意されてしまいました。。
母ちゃん、しょんぼり。。

il-plants5_20111024133759.gif

来月は娘の学習発表会!
「3匹のこぶた」をやるそうです。

私は役員として衣装作りがありますが、
前年度のお母さんたちが残してくれた衣装があるので、
こぶたのズボンを数枚縫うだけで済みそうです

ママ達と集まっての作業は、
オシャベリ満載になりそうで楽しみです( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

スポンサーリンク


[2011/10/24 14:04] DIY☆雑貨&家具 | CM(6)| TB(0)

さゆちゃん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

可愛いね、飾り棚☆
だんな様、ますます腕を上げていく~☆
使い勝手もいい感じd(´ω`*)

そしてミィちゃんの突っ込みに思わず((笑´∀`))ヶラヶラ
テーマも面白いもの~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

来月も楽しみがまた一つ、素敵な思い出がまた一つ
幸せだぁ(゚ω゚)ノ ハィ

応援ポチ☆

風邪、ひかないようにね☆
[2011/10/26 18:03] 桜子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/27 19:00] - [ 編集 ]

さゆちゃん(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))

娘さんの体調良くなったんですね~!
良かったです^^
さゆちゃんも元気いっぱいかな?

またまた素敵な作品が完成したんですね~!
こういう飾り棚、我が家にも欲しいです^^
ディスプレイで雰囲気を変えられるからイイですよね♪

さゆちゃん、しっかりミイちゃんに突っこまれましたね(笑)
ちなみに、最近話題のクマもどんぐり食べますね^^
でも、うささんの置物とっても可愛いですよ♪
素敵なディスプレイになってると思います^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/10/28 09:49] tomo [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

今日はとっても良いお天気ですね♪
夫が昼までお仕事なので、
娘とDVDを見ながらのんびりしています^^
おかげさまで、家族みんな風邪も落ち着いて、
元気に週末を過ごせそうです☆

ありがとうございます♪
この棚は玄関に飾っているのですが、
北向きの玄関なので日が入らず、
上手く撮影できなかったのでリビングに持ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今は自分用の作業台を作っているので、
しばらく家具も小物作りもお休みののようです^^

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/10/29 11:42] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
始めまして。
数あるブログからご訪問をありがとうございます☆

嬉しいお話をいただき、いろいろ考えましたが、
まだどこかに出品するような作品ではないと思いますので、
もっと上達してから考えさせていただきたいと思っています。
ありがたいお話をありがとうございました。


[2011/10/29 11:44] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

娘は体調も良くなり、元気に幼稚園に通っています!
元気に行ってくれるのは嬉しいのですが、
いろいろと問題を起こしてきて母は悩みが尽きないです。。
お友達ママさんには
「ミイちゃんのそういうところが可愛いと思うんだけど、
母は気が気でないよね」と言われています(ノωヾ*)ウゥ

飾り棚って飾るものによって、
すごく表情が変わるので、
クリスマスが近づいてきたらまた雑貨を変えてみようかなぁと思っています^^
うちの雑貨はほとんどが100円ショップのものなのですが、
今は可愛いものがたくさん売られていて本当に嬉しいです♪
寒くなると家にで過ごす時間が長くなるから、
いろいろ自分好みに変えていけたらと思います!!

いつも応援いただき嬉しいです☆

[2011/10/29 11:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1013-8fdcefda







