スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

DIY☆ローテーブル 

night_town.gif

こんばんは☆
ここ数日で、めっきり寒くなった北海道。。
朝晩はストーブを焚かずにはいられないほどです・・・
あぁ、今年もこの季節が来ちゃったのかぁ。

ただでさえ寒くて縮こまっているのに、
幼稚園で使うフエルトの「お当番バッチ」を
手縫いで作って両肩ゴリゴリ
やっぱり手縫いは(も?)苦手です(;´д`)トホホ

お友達ママさんと岩盤浴へ行く約束をしているので、
すっきりリフレッシュしてくるぞー♪

IMG_6194.jpg
夫が『ローテーブル』を作ってくれました!

IMG_6195.jpg
棚があるので、
リモコンや読みかけの雑誌などを置けます。

この形を少し変更して、
今はテレビ台を製作中!!
その後は小物作りに入るそうです♪
良い趣味を持ってくれて有難い☆

onpup_20110921222718.gif

へっぴり腰。。
ヤギちゃん、
ニンジン欲しさにギリギリまで首を伸ばしてます

娘は溶連菌から回復したと思ったら、
今度は普通の風邪で咳がコンコン。。
蓄膿も悪化してましたが、
昨日辺りから少しずつ良くなってきた様子。
このまま回復してくれると良いなぁ。

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

スポンサーリンク


さゆちゃん、こんにちは♪

旦那さん、今度はローテーブルを完成させたんですね~!素敵な仕上がりですよ^^
棚がある事でテーブルの上をいつも綺麗にしておけますしね♪
旦那さん、いい趣味を持ちましたね(´∀`*)ノ

急に寒くなって、何だか私も体がむくんでます(;´д`)トホホ
岩盤浴いいですよね~!
入った後の肌がすべすべになって化粧のりも良くなりますもんね♪
お友達とすっきりリフレッシュしてきてね^^

娘さんは風邪っぴきさんなんですね(´Д⊂グスン
早く良くなりますように!

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/10/04 11:36] tomo [ 編集 ]

さゆさん おはようございます♪

北海道では雪が降ったところもあるそうですね!
まだこちらは半袖の人もちらほらいて…
いつもながら同じ日本なのに…ですね(*^^*)
娘さん、風邪早く完治しますように☆

さゆさんも岩盤浴で身体がすっきりするといいですね♪
岩盤浴、前から行ってみたいのですごく気になります(*´∇`*)
きっと気持ちいいのだろうなぁ♪

テーブル、旦那さますごいです~(*≧∀≦*) !
うちはテレビ台の買い替えを考えているんですが、
なかなかコレというのが見つからなくて。。
DIYはサイズもデザインも
思い通りに作れるから魅力ですよネ!
どんなテレビ台ができあがるのかなぁ(*≧∀≦*)
うちの旦那さんもDIYに
もっとのめり込んでくれたらいいのになぁ(*^^*)ポチ
[2011/10/05 08:16] ことみ☆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
昨日はメールありがとうございました!
大興奮でした(人´∀`)☆

テーブルを作るなら、
「絶対に棚をつけて」とお願いしていたので、
とっても嬉しいです!
引っ越してからリビングが広くなって、
食卓テーブルで無理なく食事できるようになったんです。
だからこのテーブルでは家計簿をつけたり、
雑誌を読んだり、おやつを食べたり^^
一緒に過ごす時間が長い家具となりそうです♪

娘は「風邪=蓄膿の悪化」になるので、
風邪薬と蓄膿薬のダブル飲み。。
頑張って飲んでいる娘を褒めまくりです!
いつも応援をありがとうございます☆

[2011/10/05 11:47] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆ちゃん>>
こんにちは☆
毎回の事ながら「同じ日本なのに」の季節ですね^^
昼間はお日様でポカポカの時間もありますが、
それでもさすがに半そでは無理かなぁー
朝、幼稚園へ送っていくときは冬場の上着を着せていますが、
午後のお迎えの時にはちょっと暑そうです。。
この気温差が体調を崩すものなんですよねー。
私もちょっと喉が痛いし気をつけなくちゃ。

テレビ台は今晩にも完成となりそうです。
1週間掛からずに2つ完成とは、
どれだけハマっているか判りますよね^^;
形はローテーブルの高さを少し変えて、
下にも板をつけてもらいました!
扉がなく丸見えになるので、
DVDなどをちゃんと整理しないと(`・ω・´)シャキーン

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/10/05 11:56] さゆ [ 編集 ]

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
かわいい感じに仕上がってる~
しかも棚もついて便利性も問題なし!
だんな様、やりますね☆

岩盤浴、いいらしいなぁ。
親友がよく行ってます。
うちは、地べたに寝れないから我慢(笑)
行ってスッキリ、いろいろ飛んでくといいね♪

ミィちゃん、かわいそうに。。。
早く良くなるといいね☆
頑張って薬飲んで偉いな。
回復が早まりますように☆

応援ぽち♪
[2011/10/05 15:06] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
お返事遅れてしまいごめんなさい。

お褒めいただきありがとうございます^^
同じような形でテレビ台の完成しました!
色塗りも終わったので、
作業部屋からリビングに早く持ってきたいです♪

土曜日の夜から咳がひどくなってるなぁと思っていましたが、
今朝から発熱。。
この季節に体調を崩すのは
しょうがないと諦めようかなぁって感じです(;´д`)トホホ
いつも応援をありがとうございます☆


[2011/10/10 14:48] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1009-d28ffcb1







