ドット生地+レースの長財布♪ 


img01d8f377zik2zj_20110916110125.jpg

娘が入園してから最初のビックイベント
『運動会』が終り気が抜けたのか、
なんとなーくダラダラ過ごしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな中、裁断してあった布地を縫い合わせてみました!

IMG_6164.jpg
パターン オークション
生地 近所の手芸屋さん
イニシャルレース セリア

大スキなドットにレースの組み合わせ。
やっぱりこの雰囲気が好きなんだよなぁ

IMG_6165.jpg
裏地はYUWAの小花柄。



IMG_6167.jpg
カード入れ12箇所+小銭入れ
たっくさん入るところも私好み( ̄∀ ̄*)イヒッ

人生で始めての長財布!
秋冬っぽい柄なので、
春になったらまた爽やかな生地で作りたいです

l-leaf3s.gif

IMG_6168.jpg
Cpicon ヨーグルトとHMで超簡単濃厚チーズケーキ by keikana 

しっとりしていて美味しいです

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

スポンサーリンク


[2011/09/16 11:27] handmade☆雑貨&小物 | CM(6)| トラックバック(-)

さゆちゃん【゚+。゚★コンバンハ★゚。+゚】*ノ∀`*)ゞ

完成したね~長財布♪
カードもいっぱい入るし機能的だぁ。
可愛いし文句なし+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
また春夏バージョンが楽しみになる♪

そしてσ(・∀・●)の大好きなチーズケーキだぁ
(pД、`*)。o ヨダレダラァァ・・(笑)

応援ポチ☆
[2011/09/16 20:44] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆

完成しました♪
かな~り誤魔化しているけど、
自分が使う分には問題ないのでOKってことにします( ´艸`)ムププ

このチーズケーキは2日掛からずに、
ほとんど夫が平らげていました☆
しっとりしていて美味しかったです!!

いつも応援をありがとうございます☆


[2011/09/18 22:07] さゆ [ 編集 ]

こんにちは。
チーズケーキおいしそうです!

お姉ちゃんが陸上の大会があるのでちょっとご飯を気にしているのでしばらくはお預けです・・・。

お財布も素敵ですね。

応援ポチッと♪
[2011/09/19 18:09] kaatann* [ 編集 ]

さゆちゃん、こんばんは~!
3連休は楽しめましたか~?^^

ついにお財布まで作ったんだね~パチ♪[*p´Д`q*]★パチ♪
これからの季節にマッチした色合いで素敵ですよ~!
長財布って使いたいなーと思っても、バッグに入れる時は二つ折りの方が嵩張らないので、買い替える時はつい二つ折りになってしまうσ(・ω・*)です。
使いやすいのは長財布だと思うんですけどね^^;

チーズケーキも凄く美味しそう~(´∀`*)ノ
チーズケーキ好きなので、これは試してみたいかも♪
甘さを抑えたら、うちのわんこでも食べられそうだし^^
しっかりφ(´・ω・`)メモメモ しておきます♪

応援ポチ▼・ェ・▼

[2011/09/20 18:41] tomo [ 編集 ]

<<kaatann*さん>>
こんばんは☆

ありがとうございます^^
お姉ちゃん、気にするお年頃ですもんね~
私の中でのお姉ちゃんのイメージは
細くて足が長くって、
今時の子って体型なんですけどね( ´艸`)ムププ

お財布はなかなか使い勝手が良い感じです♪
長財布、人生で初めてなので凄く新鮮な気分☆
中身が寂しいのが問題です。。

いつも応援をありがとうございます!!


[2011/09/21 21:19] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆

連休は娘の熱で始まり、
感染力の強い「溶連菌」という病気だったので、
今週いっぱい引きこもりになっちゃいました(ノωヾ*)ウゥ
今週は芋ほりとりんご狩り遠足だったのですが、
どちらも欠席になり残念です。。

私も2つ折り派だったので、
今回が始めての長財布なのですが、
だんだん慣れてきて良い感じです^^
私はいつも大きめのカバンを持っているので、
長財布でも大丈夫そう( ´艸`)ムププ
今まで使っていた二つ折りは、
小さめのカバンのときに使おうと思っていたのですが、
娘のおままごと遊びに取られてしまいました。。

このチーズケーキは本当にあっさりしてます!
ヨーグルトとホットケーキミックス以外の材料もシンプルなものばかりだからかなぁ~^^

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/09/21 21:25] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する