スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

運動会☆2011-年少- 

illust-kumawelcome2.gif

9月10日(土)に娘の運動会がありました!

運動会2011 体操の先生
「体操の先生」に立候補し、
クジ引きで当選した娘。

前々日の総練習のときには、
「コラ~!!!」と叫びたくなるほどに、
全く集中せずダラダラとしていましたが、
本番はシャキっと立派に先生してました( ´艸`)ムププ

運動会2011 かけっこ①
最初の競技は「かけっこ」。
「ヨーイ、ドン」の合図でゴールまで一直線

運動会2011 マルモリ
次は「マルモリダンス」。
年少さんが踊れるように、
振り付けが少し変えられていました!

みんな一生懸命に踊っていて、
「いつもいつも、ありがとう」のところでウルウル。。

運動会2011 パパと親子競技
親子競技はパパとの参加。
ママ(私)とではなく、
パパと一緒に走れることが相当嬉しかったみたいです

クラスのみんな、
本当に頑張って大成功の運動会!!

総練習のときの、
全くまとまりのない様子をみて、
担任の先生は悩み、涙していたそうで・・

運動会当日のみんなの頑張りを見て、
感動されていました。
良かった、本当に良かった☆

諦めず指導してくださった先生に感謝。。

お祭り2011
運動会のあとは近くの神社のお祭りへ。
美味しいもの食べて、くじ引きして、
とっても楽しい1日でした!!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

スポンサーリンク


[2011/09/13 07:42] 娘のこと | CM(4)| TB(0)

さゆちゃん、おはよう♪

週末は娘さんの運動会だったんですね^^
「体操の先生」ですか!
立候補するなんて凄いなぁ~♪
本番もバッチリ決めたのね^^
さゆちゃんはビデオ撮影してたのかなぁ~?
写真も撮りたいし応援したいしで親御さんは大忙しですよね。
お天気も良かったみたいだし、いい運動会になって良かったね♪
さゆちゃんも、パパさんもお疲れ様でした(´∀`*)ノ

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/09/14 09:09] tomo [ 編集 ]

さゆちゃん(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

運動会、無事に終わったようでお疲れ様でした!
ミィちゃんの「体操の先生」決まったみたいだね~☆
「マルモリダンス」も成功したんだね♪
親御さんや先生方もそうだけど
本人達が一番、嬉しかったんじゃないかな( ´艸`)ムププ

さゆちゃん、うるうるきたでしょ(*´ω`*)
素敵な1日に応援ポチ☆
[2011/09/14 20:36] 桜子 [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
そうなんです^^
入園して最初のビックイベント「運動会」でした~!

本当に。。
立候補したことにもビックリですし、
くじ引きで当選したことにもビックリ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかも、場所取りの抽選番号もすごく良い数字を引いてきてビックリでした!!

当日はなぜか動き回っていた私。
翌日からの筋肉痛でカチコチ、ロボットのような動きに(;´д`)トホホ

もうすっかり良くなりましたが、
今朝から娘が発熱。。
疲れが出たのかなぁー。

いつも応援ポチをありがとうございます☆

[2011/09/18 22:11] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんばんは☆
無事に終わって本当にホっとしました!
総練習の時には不安いっぱいになるほどのドタバタでしたが、
当日はクラスみんなが頑張っていて本当にビックリしました!!
子供たちの持つチカラを感じた1日です^^

気がゆるんだのか、
今週1週間がなんだか気合が入らず。。
今朝から娘は発熱しているし、
明日もゆっくり過ごして、
火曜日に芋ほりに参加できるようにしたいです!

いつも応援をありがとうございます♪

[2011/09/18 22:15] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1004-8ac908e3







