 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

コストコ札幌へ行ってきました! 


col40_20110831121252.gif

こんにちは☆
先週、お友達とコストコへ行ってきました!

その日は試食の数が多くてウッキウキ
アップルパイ・チョコパン・ブルベリーパイ・ティラミス
鶏肉・牛肉・プルコギ・海老
ピザ・ナン・ハム・ビーフジャーキー
緑茶・ドライチェリーなどなど。。
2度試食させてもらったところもあったので、
かなりお腹がパンパンに。

買い物を終えてからホットドック(フリードリンク付きで180円)を
食べようと思っていたのに無理でした

で、買ったものはいつもの定番↓↓( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
IMG_6048_20110831121230.jpg
上から時計周りに
プルコギ 1908円
ティラミス 1698円
ソーセージ 2パック 998円
ポテト 2Kg 599円
コストコドックロール168円

プルコギとティラミスは量が多いので親戚と妹にお裾分け。
残った分とポテトをジップロックに小分け冷凍したら、
冷凍庫の扉が閉まらないくらいにパンパンになりました。。

冷凍庫はパンパンのほうが良いって聞いたことがあるし、
まぁ良いか( ̄∀ ̄*)イヒッ

軽くトーストしたドックロール(ゴマ)に
ソーセージ(チェダーチーズ入り)を焼いて挟めて食べたら、
それはもう美味しくて美味しくて
かなりカロリー高いだろうけど、
やめられない止まらない

引っ越してから、
なかなかコストコへ行けなくなってしまったので、
秋に会員の更新手続きをするか迷っているんですよね。。
でもこの美味しさとサヨナラするなんて出来ない~(ノωヾ*)ウゥ
年会費をどこからか捻出しなければ!!

line26_20110831121306.gif

8月27日あそびーち石狩
先週末、あそびーち石狩へ行ってきました!
浮き輪は全く必要のない水際だけど、
娘はここでプカプカするのが相当楽しかったようです♪

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 


スポンサーリンク


[2011/08/31 12:43] ☆shopping☆ | CM(6)| TB(0)

さゆちゃん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

浮き輪でプカプカ♪私も好きだったなぁ(笑)

コストコ、気になってるけど一度も行ってないの。
遠いから年会費払ってまで~って。
でも、近くに出来るって噂も聞こえてくるし
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 中なの(笑)

↓のケースのアレンジ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
さすが、さゆちゃんだよね~

応援ポチ☆
[2011/08/31 20:26] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆

浮き輪でプカプカして、
時々、大きな波が来て驚くの繰り返し(●´艸`)フ゛ハッ
「もっと海に入ればいいしょ」と何度も誘ったのですがダメでした^^

そうそう!!
そちらの地域に出来るかもって話ですよね~
コストコのお姉さんに
「あの噂はどうなんですか?」って聞いてみたら、
「ん~私もわからないんですけど、そんな噂はありますよね~」なんて誤魔化されちゃいました( ´艸`)ムププ
でもね、やっぱり知ってても言えないって雰囲気でしたよ!
だから噂は本当なのかも!!
店舗によって品揃えも違うと聞くので、
もしオープンしたら行きたいなぁ♪

いつも応援をありがとうございます☆

[2011/09/01 15:42] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪

コストコに行かれた方の話を色々聞いてみると、一度は行ってみたい気もするのですが、なんせ遠い・・・(´-ω-`)
見るだけでも楽しそうですが、行ったらきっと買ってしまうんだろうなぁ~^^;
近くに出来たら会員になっちゃうかも(笑)
噂が本当だったらいいのにな♪

そうそう。
冷凍庫はパンパンだとよくないそうです。
電気代がかかるって聞きましたよ~。
早めに整理して、スペースにゆとりを作りましょう^^

応援ポチ▼・ェ・▼
[2011/09/02 12:30] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
いや~行くだけで楽しい場所です( ´艸`)ムププ
コスコトマジックにかかって、
たくさん買っちゃうんですよね~
お友達も「ここは危険だね^^」なんて言ってました♪

えぇ??そうなんですか??
節電特集のテレビで、
冷蔵庫はパンパンだとダメだけど、
冷凍庫はパンパンで良いってやってたんですけどぉぉ(ノωヾ*)ウゥ
あれ~??

でも、食いしん坊の我が家は、
すでにスカスカになってきています( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日もティラミスを解凍中です!

いつも応援をありがとうございます☆


[2011/09/03 14:56] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよう!

冷凍庫の件で、補足です。

常温の物など冷凍になっていない物を、新たに冷凍するとなると温度差があるので電気代がかかるため、一概に詰め込むのが節電とはいえないとの事でした^^;

[2011/09/05 10:18] tomo [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
詳しく教えてくださりありがとうございます♪

なるほど~
ってことは、最初から冷凍のものを詰めるのは大丈夫ってことなんですね^^
最後までちゃんと見ていないとダメですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうございました♪

[2011/09/07 12:08] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1001-62b5b238







