 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆幼稚園のお誕生会☆ 

piyow_20120128121607.gif

こんにちは☆
今週火曜日。
今までに無いほどドッカ~ンと雪が降って、
幼稚園バスが走行不能となり運休・・・
自己登園となりました。

あちこちで車が埋まっているし道路は大渋滞。。
お休みの子も多いと連絡を貰い、
我が愛車ラパンも1/3が埋まっていたので、
「お休みにしちゃおうかなぁ~」なんて思ったけれど、
役員会が入っていたので、やむを得ず自己登園( ̄ε ̄;)
やっとの思いで車を掘り出し、1時間遅れていきました。

毎年、1度はドカ雪が降るらしく、
その度に大騒ぎになるのだとか。。
近くの小学校は2校が休校となり、
同じ街にある幼稚園は早々に休園を決めたらしく、
保護者の混乱はあまり無かったそうで・・・

うちの幼稚園も、
もう少し早めに対応してもらわなくちゃ困るなぁ。。

幼稚園 誕生会 2012
幼稚園で「1月生まれ お誕生会」がありました!
名前を呼ばれてステージに上がるのですが、
同じクラスの男の子から何度も「ミイちゃ~ん」とラブコールが
嬉しそうに手を振る娘をみて、
「やんちゃ」という言葉がピッタリな娘だけど、
よく思ってくれる男の子がいて良かったなぁと
かなりホッとしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日もジャンジャン降っています。
でも屋根の雪下ろしが終わったから、
もう何もしないでおこうっと!

楽しい週末になりますように☆

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ



[2012/01/28 12:44] 娘のこと | CM(10)| TB(0)

☆娘の誕生日☆ハミィのキャラケーキ♪ 


illust-happydays-8_20120116114855.jpg
皆様、お久しぶりです。
おっちょこドスコイ主婦、
元気にしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

年頭のご挨拶から早半月。。
「今年は時間をうまく使って、主婦業もブログも楽しもう!」なんて、
ゆる~い目標を立てていたにも関わらず、
このダラッダラ加減。

毎日のようにジャンジャン降る雪
除雪以外は何にも出来ないほどグッタリしてしまい、
パソコンからもミシンからも離れておりました。
覚悟はしていたけれど、これほどまでとは(゚ロ゚屮)屮ヒィィィ

これがあと確実に2ヶ月は続くと思うと、
気が遠くなりそうです。。

illust-happydays-1_20120116114600.gif

1月15日は娘の誕生日でした

誕生日ケーキ
大スキなプリキュアのハミィでキャラケーキ

IMG_6530.jpg
今まで作ったキャラの中で1番うまく出来たかも

プレゼントは↓↓
IMG_6535.jpg
キティちゃんのトランポリン!
春から体操教室に通うので、
これから活躍してくれそう

ドレス1
お姫様のドレス!
身長的にはバッチリなはずなんだけど、
細みの娘はブカブカ。。
縫製もちょっと残念な感じだけど、
娘が喜んでいるからOKってことに!

あとはリカちゃん用のドレスとペットのセットに、
プリンセスシリーズのスタイリングセット♪
親戚からもプレゼントしてもらえる娘は幸せです

IMG_6536.jpg
去年、サンタさんから貰った自転車!
キティちゃんLOVE

今週金曜日が始業式の娘。。
1日中一緒にいられるものあともう少し。
嫌がられるほどにベタベタしまくりたいと思います!!

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

  
 
 
 
  
 


[2012/01/16 12:19] 娘のこと | CM(16)| TB(0)

☆新年のご挨拶☆ 


m-styl17_20111230183837.gif

明けましておめでとうございます。

今年は一歩踏み出して、
新しいことにチャレンジしてみようと思っています!

相変わらずオッチョコな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!


[2012/01/01 07:00] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





