 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 札幌 


ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”
札幌ドーム公演へ行ってきました!

嵐の5人から、
たくさんのパワーを貰って、
これからいろんなこと頑張れそうです!

チケットを譲ってくれたお友達、
送り迎えしてくれた夫、
帰りを待っていてくれた娘と家族。
見守ってくれたお友達。
全ての人たちに感謝。

☆ありがとう☆

[2011/07/31 20:18] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” プレ販売へ行ってきました! 


明日はいよいよ
「ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”」
札幌ドーム公演へ行って来ます!

今日は午後4時くらいに、
グッズのプレ販売へ行ってきましたが、
思いのほか空いていて、
待ち時間ゼロで購入することが出来ました!
でもきっと明日は大変な行列になるんだろうなぁ・・

明日はそれほど気温が上がらないようですが、
ムシムシの1日になりそう。。
グッズのために並ばれる方は、
熱中症対策などしっかりされ、
どうか体調崩されたりしませんように。


続きは「会場限定ヘアゴム」の画像です↓↓
『自分で買うときまで見たくない』という方は
どうかスルーしてください。

☆☆続きを読む☆☆
[2011/07/29 21:58] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

マガジンラックを作ってもらいました! 


house00_20110728204131.gif
夏休みに入って最初の週末。
朝から気合を入れてお弁当を作り、
「さぁ、海へ出発だ~」って段階で娘がグッタリ。。
熱を測ると37.2と微妙な感じでしたが、
無理をしないで海は中止に。

「疲れがでたかなぁ」なんて呑気にしていたら、
午後に入ってから急激に上がり、夕方には39.6。
解熱の座薬を使っても
2時間ほどで39度台になるので怖くなり、
夜間救急センターへ行ってきました。

咳も鼻水もなし。
喉が少し赤いくらいだったので、
「風邪でしょう」との診断でしたが、
月曜日に掛かりつけの小児科で、
「ヘルパンギーナ」と診断されました。

喉の奥を見せてもらうと水泡がいっぱい。
それが原因で食欲が落ちていたみたい。

「麦茶ばかり飲みたがるんです」
と先生に伝えると、
「麦茶ではダメ。カロリーのあるものを与えて。
 ジュースでもアイスでも良いから。
 とにかく糖分とカロリーのあるもの」と言われました。

とにかく口が痛いらしく、
「おくちがいた~い」と泣くし、
愚図るし夜泣きするし。。。
見ていてとても可哀想でしたが、
昨日くらいからやっと落ち着いてきたみたい。

今日は「ちょっと元気良すぎるよ」ってくらいに
元気モリモリです( ´艸`)ムププ

line49.gif

IMG_5970.jpg

夫にマガジンラックを作ってもらいました!
材料費500円ちょっと。
シンプルなものを求めていたので大満足です♪

次はテレビ台( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 


フリフリ浴衣を作りました! 

col40_20110721231306.gif
またまたお久しぶりです。。
先週木曜日に携帯を水没させ、
今週木曜日には車をぶつけ修理代34000円 
私は木曜日に何か「やらかしちゃう」ようです。。。

せっかく夏休みに入ったというのに、
痛い出費でどこにも出かけられそうにありませんが、
公園や水遊び場など
お金の掛からないレジャーを楽しもうと思います!!

line-tamared2_20110620154654.gif

娘の浴衣を作りました!
娘の浴衣
パターン ふうかさんのブログ『オタママにきログ』より
 子供用 着物ドレス無料型紙

・【和柄】和調木綿(斜め桜吹雪
・2重ラッセルレースピンクx白    
・オーガンジー生地オフ白    

お友達のchichi:taさん
娘ちゃんに可愛らしい浴衣を作っているのを見て、
私も同じサイトさんを参考に作らせてもらいました!

娘 ゆかた
プリキュアに夢中でフリフリLOVEの娘。
テンション上がってます( ´艸`)ムププ
お祭りに着ていくぞー!!

line9_20110620145756.gif
IMG_5957.jpg
先日、円山動物園へ行ったときの1枚。
大きなクジャクに驚くことなく触りに行く娘。
親より、よっぽど度胸があります。。

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 


[2011/07/22 07:50] handmade☆こども服 | CM(14)| TB(0)

パソコン台を作ってもらいました! 


04-chair1_20110712101636.gif

娘の入園から、あっと言う間に7月。。
もうすぐ夏休みだけど、
何をして過ごそうかなぁ
念願のお庭が出来たのでプールも良いなぁ 

IMG_5930.jpg

夫にパソコン台を作ってもらいました!
前回のミシン台と同じ形ですが、
天板は1枚多くしてもらっています。

今までローテーブルにおいていたパソコン。
その場所はあまり好きではありませんでしたが、
このパソコン台を作ってもらって、これからは堂々と
リビングにパソコンを置くことができそうです( ´艸`)ムププ

IMG_5925.jpg
触りたいけど怖いなぁ。。
でもナデナデしたいなぁ。の娘をパチリ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 




☆妹の結婚式☆ 


dream14_20110704145803.gif

先月、妹の結婚式がありました!

義弟くんは優しいだけでなく、
それはもう本当にイケメン好青年で、
「うちの妹でよかったのかしら。。」と思うくらい 
娘も大スキでかなり懐いています☆

妹の結婚式
私と同じ美容院で娘の髪もセット!
ネイルをしたり口紅を塗ったり

いつもはやんちゃで男の子みたいだけど、
やっぱり女の子なんだなぁ。。

妹の結婚式 ブーケトス
挙式ではリングピローを持って歩くという大役を成功させ、
ブーケトスでは誰よりも1番前を陣取る娘。。

妹の結婚式 娘と妹

ある意味、1番主役だったかもしれません( ´艸`)ムププ

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 



[2011/07/04 15:16] 娘のこと | CM(16)| TB(0)

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”当選!! 

嵐のコンサート“Beautiful World”

お友達が申し込んでくれた分が当選しました!!

私が申し込んだ分は「落選」という結果になりましたが、
1日でも行ければもう超絶HAPPY

7月30日(土)札幌ドーム 参戦します

無宗教だけど、いろんな神様ありがとう!!!


[2011/07/02 07:44] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





