 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

挽肉カレーにチーズナン♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2010/03/31 14:52] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

 

こんにちは。
先々週は突然の膀胱炎に苦しみ(血尿もでちゃって^^;)、
やっと良くなってきたと喜んでいたら、
先週末から風邪を引いております。
今日はちょっと熱も出て来ちゃって。。
虚弱な自分が情けない(ノωヾ*)ウゥ

季節の変わり目。
皆さん、どうか体調崩されませんように。

[2010/03/30 17:15] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

ギャザーキャミソール<娘用>を作りました! 


おはようございます☆
先日作った娘用の洋服です!
ギャザーキャミソール90 sunny spot
パターン hibiさん「ギャザーキャミソール90」
生地 いすずさん 『sunny spot≪コットン100%ドットWガーゼ≫』オールドローズ

hibiさんのこのパターン。
すごくわかりやすくて作りやすい!!
この生地はネット見つけたときに、
「ウキョー」と興奮するほど一目ぼれした生地なのに
ケチって50センチしか買わなかった私。
「もっと買えば良かった」とちょっと後悔です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

娘にどんどん来てもらうおうと思うのですが、
最近「イヤイヤ」連発の娘。
なかなか着てくれず悲しいですが、
正面に飾りを付けて可愛くしたら着てくれるかも!
着画撮れると良いなぁ。

さて今日はこれから児童会館に買出し!
天気はあまり良くないけれど元気に行って来まーす!!

お越しいただき、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです!

banner_02.gif    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ




[2010/03/23 09:42] handmade☆こども服 | CM(14)| TB(0)

元気にしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

こんにちは。
前回の更新から10日以上経ってしまいましたが、
家族みんな至って元気です^^

もしかしたら・・・
引っ越すかもしれないし、働きに出るかもしれない。
いろいろ考えています。

まだハッキリしないけど、
少し生活に変化がありそうです!

娘の洋服用の生地が到着し、今は水通し中。
完成したらアップしますね♪





[2010/03/17 10:58] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

☆お雛祭りのメニュー☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2010/03/04 08:38] cooking☆お料理 | コメント(-)| トラックバック(-)

鶏ムネ肉とお豆腐のつくね♪ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2010/03/01 16:26] cooking☆お料理 | コメント(-)| トラックバック(-)





