アップルパイを作りました☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2009/01/28 17:53] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

ポテトパンを焼きました☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2009/01/26 22:32] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

ミルクフランス食パンでハム卵サンド☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2009/01/22 18:07] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

娘の誕生会 

娘へお祝いのコメントをありがとうございました☆
たくさんの方々に見守られてるんだなぁと改めて実感し、
親としてもとても嬉しいです!!

先週土曜日は娘の誕生会。
ちょっと時間が押してしまい、
バタバタのなかでやっと撮れた1枚がコチラ↓です。
娘の誕生会の1枚
<<誕生会メニュー>>
・ケーキ(不二家で購入)
・ナスとジャガイモのミートグラタン
・キッシュ
・カリカリチーズ
・大学芋
・かに玉
・海老マヨ
・ポテト&枝豆
・サラダ
・春雨の中華サラダ
・唐揚げ(母)
・お赤飯(市販品)
あと写真には写っていませんが、
お刺身とケンタッキーに
母が娘が大好きな炊き込みご飯を用意してくれました。

心配していた一升餅はというと、
ヨロヨロしながらも数歩歩くことができて一安心!
これからも健康で暮らせますように。
     nakama1.jpg
翌日の日曜日は「お疲れ様」の意味を込めてか、
父が健康センターへ誘ってくれました。
大きなお風呂に入ってのんびり♪
体だけでなく気持ちもスッキリできました( ´艸`)ムププ

今日は午後から9ヶ月ぶりに美容院へ!
伸び放題だった 髪もスッキリさせてきます☆

人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 パン作り

[2009/01/19 09:16] 娘のこと | CM(32)| TB(0)

ありがとう 

今日は娘の1歳の誕生日です。

☆☆続きを読む☆☆
[2009/01/15 11:31] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

りんごケーキを作りました! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2009/01/11 21:40] cooking☆お菓子 | コメント(-)| トラックバック(-)

一升餅用・風呂敷完成☆ 

こんばんは☆
土曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか?

昨日、娘の一升餅用の風呂敷を作りました。
一升餅用風呂敷
作ったと言っても、
家にあった生地を90センチ×90センチに裁断して、
端を処理しただけなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それだけではあまりにも簡単なので、
以前ことみ☆さんに教えていただいたサイトさんで見た、
額縁縫い』なるものに挑戦!
ちょっと手間をかけるだけで、
すごく出来栄えが良く見えるのが嬉しい♪
今度はランチョンマットを作るときにも挑戦してみようっと!

全国的にも雪の降る地域が多いようですが、
怪我や事故なく楽しい週末をお過ごしくださいね。

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ.gif    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ
[2009/01/10 22:16] handmade☆雑貨&小物 | コメント(-)| トラックバック(-)

新年のごあいさつ 

おはようございます☆
だいぶ遅くなってしまいましたが…

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします!

今年の目標
・暮らしを楽しむ
↑この一言でございます!!
重ーい腰を上げて、
身軽にいろんなところに出かけようと思います♪

今日から仕事始めの夫。
元気に「いってらっしゃい」できると思っていましたが、
昨夜からまさかの発熱。
余計に怠くなっちゃうからと、
体温を測ってくれない夫。
今朝おでこを触ると確実に熱い…
今日は新年の挨拶まわりくらいで
そう遅くはならないと思うけど、
帰宅するまで心配です。
娘もくしゃみを連発しているし、
私だけでも元気モリモリでいなくちゃ!!

さて、張り切ってお洗濯します☆

[2009/01/05 08:40] 日常のこと | CM(16)| TB(0)