 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ネットショピング・・・ 

おはようございます☆
昨夜、お風呂のあとにパンツ一丁でウロウロしていたので、
すっかり湯冷めをしてしまい、
今朝は寒気と頭痛がしています(ノω≦、)エェーン!!
パンツ一丁・・・私の定番スタイルになりつつあります・・・

自宅を空けていたあいだに、
パン用の粉や材料の賞味期限が切れてしまい、
先日の大掃除で泣く泣く全処分
『いつでもパンが作れる状態じゃなくちゃ嫌(ノωヾ*)ウゥ!!!』、
ということで、
夜な夜なクオカさんで商品検索しています☆

「右手一つで買い物できるなんて
 ネットショッピングって便利だよなぁ」なんて思いながら、
『カートへ』ボタンをポチポチしていたら、
最終的にとんでもない金額になっていてビックリぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カートの中身を調べると
『栗くり坊主』なんてキュートな名前の
栗の皮むきまで買おうとしてました



子供の頃から『栗を剥けるようになりたい』と思っていたけれど、
(夫には「なんで?」と言われています・・・)
今は栗の時期じゃないし、
時期でも皮付きの栗ってあんまり見たことがない・・・
ということで「栗くり坊主」は却下となりました( ̄ε ̄;)
寝不足でのネットショッピングは『レジへ』ボタンを押す前に、
慎重な商品確認が必要みたいです

パソコンに触れなくなり携帯から更新していた私に、
励ましやお祝いのコメントをくださった方々。
本当にありがとうございました☆
両手が開くことがなかなかないので、
とてもゆっくりのペースなのですが
少しずつお礼のコメント、メールをさせていただいています。
数ヶ月ぶりに私からのコメントがあって、
「さゆ??誰この人??」と思われるかもしれませんが、
「あぁ、あのおっちょこちょいかー!!!」と
思いだしていただけると嬉しいです(*´∀`)

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

[2008/02/26 09:20] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

自宅へ戻りました! 

こんばんは☆
先週、無事1ヶ月検診&検査を終え、
土曜日に実家から自宅へ戻りました!

今まで家事も娘のお世話も母に頼っていた部分が大きく、
自宅に戻ってから予想どうりの大パニック(ノω≦、)エェーン!!
戻る前に片付けたはずの部屋が、
泥棒が入ったような状態です・・・

娘が寝ているときにでも片付ければ良いのですが
今までずっとパソコンから離れていたので、
パソコンに触りたくて触りたくて・・・
見て見ぬ振りしてパソコンの前に座っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パンもお菓子も作りたいし、ミシンにも触りたい!
やりたいことがたくさんでドキドキワクワク
だけどどうにも体が追いつかなくって・・・
夫から「焦らずにね!!」と言われています(ノωヾ*)ウゥ

でも今はブログを再開できたことが嬉しい
更新は頻繁には出来ないと思いますし、
しばらくコメント欄も付けられないと思いますが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
どうぞ宜しく御願いします☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ 
[2008/02/20 19:26] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

1ヵ月検診&検査 

こんばんは。
今週は娘の生後1ヵ月検診と私の産後1ヵ月検査がありました。
娘は出生体重2085グラムでしたが3045グラムに成長し、
発育も全く問題ないとのことでした!
この1ヵ月で感じた、
娘の体調や様子で気になることは全部質問できたのでスッキリ☆
私の産後の回復もとりあえずは順調とのことでしたが、
最近自宅の掃除で体を動かすことが多く、
そのせいか下腹部痛を感じるようになっていたので、
先生から「体を休めるように」と注意を受けてしまいました…
しかし、そんな片付けもやっと終わりがみえてきて、
今週末には親子3人で自宅に戻れそうです!!
今まで母に頼っていた部分が大きいので、
帰宅してからしばらくはパニックになると思いますが、
マイペースに頑張ります(`・ω・´)シャキーン
[2008/02/15 19:35] 娘のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

大掃除… 

こんばんは。
出産してから3週間が経ち、
少しずつ自宅への帰宅準備をしています。
昨年春から安静、入院生活だったので
先週末、お掃除のために半年以上ぶりに自宅に戻ったのですが…
『なんじゃこりゃー』ってほどの散らかり様。
途方に暮れて、足の踏み場を探し探し、
家中をグルグルと回ってしまいました…

子供の頃の夢は「お嫁さん」。
「私が居ないと何にも出来ない人にしたい」なんて、
とんでもない事を言っていた私。
実際、結婚してから
夫に家事を手伝ってもらうことはほとんど無かったのですが、
まさかここまでとは思っていませんでした…
茫然としている私の隣で、
申し訳なさそうな夫。
でも茫然としていても状況は変わらないので、
気持ちを切り替えて土日3時間ずつ猛烈掃除!!
しかし、3人で暮らし始めるには、
まだまだ掃除・片付けの必要がありそうです…

先週、娘の半月検診があり、
体重が2500グラムに近付いていたので、
助産士さんから「もう安心だね」との言葉をかけてもらえました!
心配していた風邪ですが、
少しずつ症状も落ち着いてきて、
もうそれほど心配しなくていいそうです。

風邪の症状が出始めてからの数日間、
心配で心配で食欲もなくなっていた私。
毎日、娘の様子で一喜一憂しているので、
母から呆れられています…

[2008/02/04 20:09] 日常のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





