病院&愛車報告! 

おはようございます☆
まだ熱っぽさが残るものの、
だいぶ回復に近づいてきました!
土曜日は自分で運転して病院へ

体温は高温期に移行しそうでしない状態が続き、
病院に行った日で周期22日目。
診察で右側に大きく育った卵胞を確認できましたが、
おじいちゃん先生からは
「これは排卵してないし、これからもしないだろうなぁ」
と言われてしまいました(ノωヾ*)ウゥ
今回も内膜は十分できているものの、
排卵した後の子宮の様子ではないとのこと。

「化学流産後の周期だし、期待しないでおこう」
と思って病院にいったはずが、
実際に言われてしまうと、ショックで落ち込みました。

今朝は36.74度。
排卵していないのに体温が上がる。
これは『黄体化未破裂卵胞(LUF)』の特徴でもあり、
排卵せずに残った卵胞からでてくるホルモンで、
体温が上がるのだそうです。
(以前、先生からそう教わりました)

「ん~排卵期特有のオリモノも出ていたのになぁ」と、
帰宅してからもドンヨリ。
気分を変える為に録画してあった番組を見ると、
アニマル浜口さんが『笑いビクス』の紹介をされてました。

ワ~ハッハ ワ~ハッハ ワ~ハッハ

以前ブログで「笑いビクス」の話をしましたが、
今回、久しぶりに
物凄い笑顔で笑いビクスを実践している姿を観て、
「∵ゞ(≧ε≦; )プッ」と吹き出し、
さっそく私も笑いビクスを実践!!
するとワ~ハッハとしている自分自身を想像しておかしくなり、
床を転げまわって笑いました。
すると不思議なことに気分もスッキリして、
「黄体化未破裂卵胞は今回だけかもしれないし、
 落ち込んでいても何も始まらない!!」と思えるように

『笑いビクス』ナイスです
アニマル浜口さん!ありがとう(。→∀←。)  

私が単純なだけかもしれませんが、
「笑う」って人間にとって凄く大事なことなんだと思いました。
そして先週末はレンタルしてきた
「ドリフターズの全員集合」のDVDで大笑い☆

大笑いでドンヨリから気持ちが落ち着いてくると、
病院からの帰り道で見かけた
「陶芸教室 4月スタート」と書かれた看板が気になり始め、
帰宅した夫に相談。
まずは電話をして料金などを聞くことになりました!
新しいことに挑戦したい気分です(`・ω・´)シャキーン


下の写真は、先週到着した愛車ラパンです!
って、雪で全然わかりませんよね
写真を撮ろうと思っていた今朝、
札幌では久しぶりの雪( ̄Д ̄;) ガビーン
車から雪をおろす道具(名前がでてこない・・・)は、
夫は車に積んで出勤してしまったので、
雪下ろしができないぃぃ。
ワイパーを動かしてみましたがこんな状態にしかならず、
しかもデジカメの電池が切れていたので、
部屋の窓から携帯で撮影したものです。

ラパン

凄く斜めに停車していますが、
前輪のすぐ側にタイヤ止めがあって、
それにぶつからないように停車するのが難しいのです。
って、これは言い訳かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
晴れた日にまた撮影したいと思います!!


追記(AM11:30)
溜まっていた家事をしていたら、
どんどん熱が上がってきてしまいました。
そしてちょっとムカムカも・・・
明日はどうしても出かけなくてはいけない用事があるので、
今日は午後から休もうと思います。

今日は応援と短いコメントしか出来ないと思います。
ごめんなさい。


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

[2007/03/12 09:38] 体作り~妊娠まで2006・2007 | CM(30)| トラックバック(-)