 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

上達したい!! 

おはようございます☆
今日もドンヨリ曇り空の札幌です
私は生理も終了し、
まだ風邪が完治しないながらも、
元気モリモリで過ごしています!

今日はこれから朝食用のパンを焼いて、
午後からはミシンでカバン作成!!
温かい部屋でヌクヌク過ごそうと( ´艸`)ムププ

先月作っていたカバン・ティッシュケース・通帳ケースは、
ブログで知り合い、
いつもご夫婦で良くしてくださるお友達に郵送しました!
喜んでいただけたようで一安心☆
お世話になっているお礼が出来たかなぁ

もっといろんなものを作って、
ソーイングの腕を上達させなくっちゃ!!

先週『ニット祭り』を開催されていた、
いつも私のソーイングに刺激をあたえてくれるコタコさん
これからはコタコさんのように洋服にも挑戦したいなぁ

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


[2006/11/14 09:59] handmade☆雑貨&小物 | CM(34)| トラックバック(-)

体温・体調 

11月1日(水)
<<周期25日目>>体温36.67 高温期8日目
デュファストン 朝昼晩×1錠

11月2日(木)
<<周期26日目>>体温36.57 高温期9日目
デュファストン 朝昼晩×1錠

11月3日(金)
<<周期27日目>>体温36.60 高温期10日目
デュファストン 朝昼晩×1錠

11月4日(土)
<<周期28日目>>体温36.35 
なし
茶オリ

11月5日(日)
<<周期29日目>>体温計測無し 
茶オリ

11月6日リセットしました。
体温は計測していますが、
体温計に記録したままで見ていません。
新しい周期の始まりですが、
今周期から赤ちゃんのことはなるべく考えずに、
過ごすことにしました。

[2006/11/08 08:31] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





