 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

いろんな気持ち 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/31 08:38] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

体温・記録 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/27 16:13] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆ハンドメイド通帳ケース☆ 

おはようございます☆
旅行から数日経ち、
やっと疲れが取れてきました

先週の金曜日、おじいちゃん先生から
「週末(旅行中)に排卵になる」と言われ、
姉や妹に協力してもらい二人部屋にしてもらったのに、
月曜日の排卵チェックで、
排卵せずに大きく成長した卵胞を発見・・・
排卵させるためHCG注射をしたので、
2日間運転しっぱなしで旅行の疲れが残る夫に
タイミングを取ることをお願いしたり、
注射後も体温がなかなか上がらないことで、
気持ちがドンヨリ落ち込んだりと、
ここ数日は体作りもお休み
ブログからも離れて、
ずっとミシンに没頭していました。

先日の記事で、お友達へのプレゼントのために
カバンを作っていると書きましたが、
カバン以外に
『ティッシュケース』『通帳ケース』が出来ました

ティッシュケース
『ティッシュケース』
カバンの残り生地で作りました!

通帳ケース
『通帳ケース』
サイズ縦20cm×横13cm(閉じた状態)

通帳ケース中身
カード入れ6箇所・チャック付

通帳ケース中身2
左右で通帳が10冊くらいは入ると思います!

後はバネを使った『バネポーチ』を作って終了
来週初めにはプレゼントできると思います☆
喜んでもらえると嬉しいなぁ( ´艸`)ムププ

ミシンに没頭していると、
1日があっという間に過ぎていきます。
少しずつ、自分の作品を作り上げていって、
いつか世間に送り出すことができるといいなぁ!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
[2006/10/26 09:39] handmade☆雑貨&小物 | CM(35)| トラックバック(-)

体温・記録 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/26 08:37] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

HCG注射! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/24 09:12] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆カバン作り☆ 

おはようございます☆
今朝、夫のお弁当に稲荷寿司をつくり、
一緒に詰める紅しょうがを冷蔵庫からだした途端に、
ツルっと容器ごと落とし、台所中が真っ赤になりました。
片づけですでにグッタリの私です( ̄ε ̄;)

ここ数日、ミシン熱が再燃焼
1日7~8時間ミシンと格闘しています!
そして出来たものがこのカバン
(アイロンかけてからにすれば良かった(・∀・;))
20061018094858.jpg
シンプルなカバンです
チェックの生地の下に茶色のレースをつけました

20061018094909.jpg
内側は水玉で、ポケットが付いています
今回は磁石の留め金をつけてみました

そして、このカバンと同じものをもう一つ作っています!
最初に作ったものを自分用に、
作り方に慣れた2度目作ったものを
お友達のプレゼント用にします☆
このほかにも小物類を作ってプレゼントするつもりなので、
しばらくミシンの前から離れることができません。
ミシンに向かっていると、
いろんなモヤモヤから開放されるので、
良い気分転換になっているようです
さて、今日もミシン頑張るぞ

最近、ご無沙汰ばかりですいません。
先ほど、ランキングの応援に伺わせていただきました!
心が元気になったら、
またモリモリ更新したいと思います☆

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
[2006/10/18 10:10] handmade☆カバン | コメント(-)| トラックバック(-)

体調・体温 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/18 09:21] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

体調・体温 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/16 09:43] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

高プロラクチン血症?(・∀・;) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/13 09:18] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆病院報告☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/10 09:51] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

今の気持ち 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/06 08:05] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

早期妊娠検査薬の結果 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/04 08:36] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

パチンコフィーバー!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/10/02 09:04] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





