お久しぶりです! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/07/24 09:31] handmade☆雑貨&小物 | コメント(-)| トラックバック(-)

パソコン購入決意!! 

今日は日中は晴れ、夜から曇りで、
最高気温27度予報の札幌です!!
今日も暑くなりそうだなぁー

最近我が家のパソコンはギリギリ動いている状態です
突然固まったり、マウスが動かなくなったり、
1日に何十回と強制終了をしています
ブログの記事を書いているときや、
ご訪問先でコメントを書いているときに固まったりするので、
たくさんの方の所に伺いたいのですが出来ない状態です・・・
メールを書いているときにも固まるので、
直接メールでやり取りしていただいているお友達にも、
メールが書けないのです
そして昨夜は決定的な事が・・・
何度強制終了してもマウスが動かなくなりました。
マウスが動かなければ、開くこともできません。
3時間ほど強制終了を繰り返して、
何とか使えるようになりましたが、
このパソコンの限界を感じました
動かなくなる前に購入しよう!!と昨夜決意し、
今日はいつもお世話になっているご夫婦から教えていただいた
ネットショップへ注文しようと思います
注文している最中にも固まる可能性大なので、
手早く正確に注文しなければ!!

パソコンが動かなくなったり、調子が悪いときは、
携帯からの投稿やご訪問になると思います。
携帯の操作に慣れていないので、
誤字脱字などたくさん出てくると思いますが、
どうかお許しください。

高温期に入ってホルモンの動きが活発になっているからか、
昨日は午後からずっと吐き気がしていました。
今朝は治まりましたが、昨夜あんまり眠れなかったので、
これから少し休もうと思います。

眠れなかったのにはもう一つ理由が・・・
夢の中での話ですが、夫に
「好きな人が出来たからもう会えない」といわれました
私たちはまだ交際中のようで私は、
「わかったよ。別れよう」というのですが、
それからも毎晩、夫からの電話を待っているんです。
ハッと目が覚めて横を見ると、幸せそうに眠る夫の顔。
悲しい気持ちを引きずっているのと、
「夢でよかった」という安心感で、しばし号泣
泣き声で夫を起こし、本当に迷惑な妻です。
最近夫が浮気したり、他の人との行為中を目撃したりと、
夫に関する夢を見るのですが、
正夢にならないことを祈るばかりです・・
でもなぜか夢のなかの夫は美化されているんですよね

もうすぐカウンターが10万人目をカウントしそうです!
すごくドキドキしています♪


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  
[2006/07/04 08:38] ☆shopping☆ | CM(34)| トラックバック(-)