 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

プレゼント完成! 

スカーンと晴天の札幌です
こんな日は朝から気分爽快!!
1日楽しく過ごせるといいいなぁ

昨日の記事にたくさんの暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます☆
昨日はモヤモヤ気分を打ち消すために、
午後からミシンに没頭
ちょうど西日が差し込む部屋で作っていたので、
気が付くと汗だくになっていました

今回のカバンはお友達の長女が
幼稚園に入学したお祝いに作りました
完成したものがこのカバンです!
20060630082540.jpg
3歳になったばかりなので、
手持ちのカバンではなくショルダーにしました。
材料は私のカバンを作ったときの物とほとんど一緒です☆

20060630082552.jpg   20060630082606.jpg
↑裏は違うデザインです。      ↑上からの様子。

今、その子は耳が中耳炎になってしまい毎日通院中
耳が良くなったら渡す約束をしました。
まだ完治には時間がかかりそうなので、
その間にティッシュケースや小銭入れなどの小物も作って、
カバンに入れてあげようと思います!!
喜んでくれるといいなぁ

出来上がりを手にすると、
何だか自分も欲しくなってしまい、
自分用にも作る予定です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

カバンも完成したし、
今日は午後からネットショピングを楽しみます♪
水玉には注意しなくちゃ

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

[2006/06/30 08:48] handmade☆雑貨&小物 | CM(30)| トラックバック(-)

洋服の趣味! 

今日は午後から雨予報の札幌です
カミナリがでる可能性もあるみたいなので、
午前中のうちに買い物を済ませようと思います!!

先日洋服を買いました
20060623083547.jpg
・水玉のシャツ
・水玉のワンピース
・透ける感じのブラウス
3点とも半額セールで1枚790円!!
しかもカード利用で10%OFF
3枚で2130円でした

最近私が服を買うと夫から、
『ん~、さゆっぽいね』と言われます
私が最近買った服です。
20060623083558.jpg
・水玉のカットソー(緑・白)
・胸元が水玉のカットソー(白・黒)
もしかしてと思ってタンスを見ると、
水玉の洋服がたくさん出てきました
こんなに好みが偏っていたなんて・・・
下はジーンズを履くことが多いのですが、
どうやら上は「水玉オンリー」といっても過言ではなさそう

ジーンズの上にヒラヒラ系を合わせるのも好きです
20060623083609.jpg
1枚で『女の子度急上昇』する気がして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もうすぐ、私がいつも利用している通販で、
夏物セールが始まるのでとても楽しみです!
水玉ばかり選ばないように気をつけなくっちゃ

私は顔が怖いので、
洋服だけは「可愛い奥様」を目指しているのですが、
皆さんは洋服の好みってありますか?^^

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  


[2006/06/27 08:58] ☆shopping☆ | CM(22)| トラックバック(-)





