 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆カバン完成☆ 

今日は19度予報の札幌です
明日も天気が良いみたいですが、
私はすっかり風邪を引いてしまい、
喉が痛くて、頭痛と寒気もします・・・
今日はのんびり過ごして、
体調が回復したら明日ピクニックにいこうと思います

月曜日から少しずつ作っていたカバンが、
昨日完成しました!!
20060520090512.jpg
巾着つきの手持ちカバンです

20060520085226.jpg  20060520085106.jpg
後ろはシンプルに!         中にはポッケは付いてます!


20060520085139.jpg  20060520085147.jpg
巾着部分は巾着としてではなく、
中に折り込んだら、違う印象になります!

20060520085239.jpg
正面のポッケに部分にはレースをつけて、
ちょっと花柄の生地が見えるようにしました!

これからの季節、
お出かけに持っていけそうです

20060520085210.jpg昨日焼いたアップルパイです!
あんまり綺麗に膨らまなかったので、
画像を小さめにしてみました

皆さん、楽しい週末を過ごしましょうね


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位        ↓26位       ↓5位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

[2006/05/20 09:29] handmade☆雑貨&小物 | CM(44)| トラックバック(-)

☆私の宝物☆ 

今朝もピッカーンとお日様サンサン
青空いっぱいの札幌です!!
今日は気温が24℃にまで上がるみたい
ちょっと早めの夏を体験かな?

今日は私の宝物を紹介したいと思います
それは・・・
ジャジャーン!!ミシンです
<<ジャノメミシン モナーゼ E4000>> 
20060515083042.jpg
去年、使っていたミシンが壊れてから、
カバン作りをお休みしていましたが、
新しいミシンを買い、生地を買い、
今週からいよいよ再開します

このミシンを買うとき、いろいろ悩み、
直接お店にも見に行きましたが、
ピンと来るものがなく、値段も高価だっため、
なかなか買えずにいたのですが、
お友達がネットでミシンを購入したことを知り、
私もネット検索
ミシンを売っているお店はたっくさんありますが、
値段・保障、それぞれに充実していたのは、
日本ミシンサービス株式会社さんでした
他のお店はメーカー1年保障のみですが、
このお店は3年保障です☆
ネットで高額なものを買うのは初めてだったので、
とてもドキドキしましたが、
問い合わせにも親切に迅速に返答して下さるので、
とても安心して購入できました!!

お手ごろミシンから本格派ミシンまで、
たくさんのミシンが販売されていますので、
興味のある方は、覗いてみてくださいね

<<日本ミシンサービス株式会社>>さん
http://www.mishin-shop.co.jp

主婦にとって、大きな買い物でしたが、
とても満足のいくものを買えたと思います!!
ずっと大切に使います
結婚10年目には
「スイート10ダイヤモンド」ではなく、
「スイート10本格派ミシン」を
おねだりしちゃおうかな!?

ミシンも大事だけど、
やっぱり1番の宝物は「夫」かな?( ´艸`)ムププ

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓20位       ↓6位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ


[2006/05/15 09:01] ☆shopping☆ | CM(38)| トラックバック(-)

☆ベーコンチーズパン☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/05/09 15:06] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

☆スイートポテト☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/05/02 08:30] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

基礎体温と症状 

基礎体温計は「36.46」以上が高温と表示しています。
周期 体温 仲良し 症状 薬及び注射
7/9 1 計測無   生理痛 バファリン
7/10 2 36.26   生理痛 なし
7/11 3 計測無   生理痛 なし
7/12 4 36.27   なし なし
7/13 5 36.35   なし なし
7/14 6 36.33   なし なし
7/15 7 36.41   なし なし
7/16 8 36.21   なし なし
7/17 9 36.23   なし なし
7/18 10 36.53   なし なし
7/19 11 36.33   なし なし
7/20 12 36.34 のびるオリモノ なし
7/21 13 36.20 × なし なし
7/22 14 36.16 × なし なし
7/23 15 36.22 なし なし
7/24 16 36.44 検査薬少し反応 なし
7/25 17 36.28 検査薬前日より薄い・乳頭痛 なし
7/26 18 36.24 × 検査薬陰性・乳頭痛 なし
7/27 1 36.48 × 乳頭痛 なし
7/28 2 36.67 × 乳頭痛 なし
7/29 3 36.46 × 乳頭痛 なし
7/30 4 36.66 × 下腹部痛・乳頭痛 なし
7/31 5 36.75 × 下腹部痛・乳頭痛・少量の出血 なし
8/1 6 36.67 × 下腹部痛・乳頭痛 なし
   
   
   
   
   
   
   
   

[2006/05/01 10:34] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





