 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆あんぱん完成☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/27 17:51] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

☆アップルパイ☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/26 16:40] cooking☆お菓子 | コメント(-)| トラックバック(-)

今の気持ち 

基礎体温【36.32】度
薬  なし
周期 29日目
体調 ・背中痛(少し)・頭痛・吐き気(強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

今朝は低温期の体温になり、
明日にはリセットだと思います。

ここ最近体調が悪くて、
気が弱っているからなのか、
良い方向に考えることが出来なくなってしまいました。
何もかも投げ出したい、忘れたい、
そんな気分です。

赤ちゃんのこと、治療のこと、
しばらく考えないようにしようと思います。
私は逃げているのかも知れないけど、
そうしないと、私自身が駄目になってしまいそうです。

ブログもお休みすることにしました。
今度ブログに戻ってくるときには、
治療が中心ではなく、
主婦の日常のブログに変更しようと思います。

しばらく休んだら、「また治療頑張るぞ」って
気持ちが出てくるかもしれませんが、
いまは、心を休めることを優先したいと思います。

生理が始まれば、
たぶん気持ちが落ちついて、
来週あたりにブログを再開すると思います。
それまでは、ご訪問も応援にも伺えず、
申し訳ありません。

赤ちゃん待ちのブログを開設して半年。
たくさんの方と知り合い、
励まし、応援していただいこと、
本当に感謝しています。
今までありがとうございます。
私のブログは、内容を変更することになると思いますが、
ブログに戻ってきたときに
また仲良くしていただけると嬉しいです。

妊娠を望まれている方々に、
1日でも早く奇跡が起きることを心から祈っています。

[2006/04/20 08:29] 体温・治療日記2006 | CM(32)| トラックバック(-)

体のこと 

基礎体温【36.52】度
薬  なし
周期 28日目 高温期13日目
体調 ・背中痛(少し)・頭痛・吐き気(強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

昨夜も吐き気が強くなり、
夫の帰宅した後すぐに、
トイレから出られなくなりました。
夜中2時過ぎまでトイレですごして、
3時過ぎからやっと眠れました。

体温が下がったので、生理は明日にはくると思います。
この吐き気が、生理前の症状なのか、
寒気・頭痛・熱っぽさがあるので、
風邪で胃が弱っているからなのか、
自律神経が乱れているからなのか、
自分では判断できないので、
生理がきて、症状が治まらないようであれば、
病院に行こうと思います。

朝から午後3時くらいまでは、
比較的吐き気が弱いので、
その間にたっぷり眠ろうと思います。

コメントのお返事・ご訪問・ランキングの応援に伺えず、
本当にごめんなさい。

私は不妊治療をする前に、
自分の体のコトを見直す必要がありそうです。

[2006/04/19 08:11] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

ごめんなさい。 

基礎体温【36.71】度
薬  なし
周期 27日目 高温期12日目
体調 ・背中痛(少し)・頭痛・吐き気(強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

今朝は少し体温が上がったものの、
今周期は36.8度を超えた日が2日。
体温が上がらない周期だったなぁと思います。

昨日は時々ムカムカするものの、
家事もパソコンも出来ました。
でも夜10時頃ウトウトしていたら、
また強めの吐き気が出てきて、
それから夜中3時まで眠れませんでした。
今朝も吐き気が残っていて、
お弁当を作りながらフラフラに・・・
夫にゴミ出しを頼みました。

妊娠してないのに、
こんなに吐き気が出ることを
夫は心配していて、
吐き気はいつものことだけど、
それでも今回は強めなので、
リセットしたら内科に行ってこようと思います。

今日はこれから休みます。
しばらくパソコンには触れないと思うので、
コメントのお返事・ご訪問は、
明日以降になると思います。
遅くなってしまい、ごめんなさい。


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/18 08:21] 体温・治療日記2006 | CM(21)| トラックバック(-)

GWの予定( ´艸`)ムププ 

基礎体温【36.63】度
薬  なし
周期 26日目 高温期11日目
体調 ・背中痛(少し)・頭痛・吐き気(弱い)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

体温下がってしまいました・・・
なので早期妊娠検査薬は試していません。
ん~少しは落ち込みそうだけど、
今は「ゴールデンウィークを楽しむぞ!!」
という気持ちが強いです
ちょうど体調がいい時期だし、
車に布団を積んで、車中宿泊の、
『気ままなドライブ旅行
をしようと話してます
道の駅めぐりもいいなぁ

でも・・・ちょうど排卵の時期・・・
となると、車の中で仲良し??
いや~ん←全然嫌がってない??

昨日の夫のパチンコの結果ですが、
使った分を、出して帰ってきました
なのでプラスマイナス0!
勝って帰るとまた行きたくなるだろうし、
負けて帰ってきても取り戻しに行きたくなるだろうから、
プラスマイナス0が一番いいです
夫は「魚がね、バーッと走って・・・」などと、
興奮して話してました!!
寂しかったけど、お小遣いを渡して行かせてよかったです^^
もちろん渡した分は返してもらいましたけどね(゚m゚*)プッ

昨日の夕方からは吐き気も弱く、
ご飯もしっかり食べられました
今日も寒気と頭痛はするものの、
少し元気になったので、
家事を頑張ろうと思います!!
ほどほどに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓20位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/17 08:20] 体温・治療日記2006 | CM(34)| トラックバック(-)

頑張れ夫!! 

基礎体温【36.73】度
薬  なし
周期 25日目 高温期10日目
体調 ・背中痛(少し)・吐き気(強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

昨日は食事をするたびに吐き気がして、
コテンパンにやっつけられました・・・
昨夜も夜中3時まで眠れず、
今朝のこの体温は睡眠3時間半に測ったもの。
いつもの睡眠6時間くらいに計ったら36.88度。
ん~とりあえず、1回目の計測を体温表に記入です。

今朝も食事の後に吐き気が起こり、
トイレを布団の往復。
これがツワリならね・・・
私のは風邪で胃が弱っているだけ( ̄ε ̄;)
くしゃみを連発しています。

私はだるいので寝ていればいいのですが、
元気モリモリの夫を、
家にじっとさせているのは可哀想に思い、
お小遣いを渡して、パチンコの行かせました^^
お小遣いといっても、給料日前なので、
微々たる物ですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それでも大喜びで出かけていった夫☆
「勝って帰ってきてね♪」というと、
満面の笑みでガッツポーズをしていました^^;
きっと負けて帰ってくると思いますが、
今回は「良し」とします!!

今日も体調が悪く、
頂いたコメントのお返事、ご訪問が
遅れてしまうと思います。
ごめんなさい。
ランキングに参加されている方の
応援にはできるだけ今日中に伺おうと思っています。


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓16位       ↓3位 (午後0時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/16 13:52] 体温・治療日記2006 | CM(15)| トラックバック(-)

逃したお寿司・・・ 

基礎体温【36.82】度
薬  なし
周期 24日目 高温期9日目
体調 ・背中痛(少し)・吐き気(夜に強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

朝10時に起きて、お姑さんに
「これから行くからね」と電話連絡。
10時半に自宅を出発!!
10時45分自宅へ帰宅・・・
車酔いして、戻ってきてしまいました・・・
自分で運転していたのに、もう限界で(ノд-。)クスン

夫一人でお姑さんを回転寿司に連れて行きました・・・
まぁ、たまには親子二人も良いのでは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私は今日もそうめんを食べます・・・
あぁ、夫は今頃お寿司を食べてるんだろうなぁ。
朝ごはんも食べずに気合を入れて出かけた夫・・・
ちょっと寂しさを感じています( ̄ε ̄;)

これから眠ります。
頂いたコメントのお返事、ご訪問が
遅れてしまうと思います。
ごめんなさい。


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓19位       ↓3位 (午後0時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/15 12:14] 体温・治療日記2006 | CM(27)| トラックバック(-)

おやすみなさい! 

基礎体温【36.73】度
薬  なし
周期 23日目 高温期8日目
体調 ・背中痛(少し)・吐き気(夜に強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

今朝は体温が下がりました
胸の張りも昨日より弱くなってるし・・・
まぁ気にしない気にしない
もう、なるようにしかなりませんもんね(゚∇^*) テヘ♪

最近妊娠されたお友達の記事に、
「胸が張ってブラが合わない」と書かれていたので、
私も確かめようとブラをしてみたところ・・・
毎日ノーブラ生活だから、
よくわかりませんでしたー( ´艸`)ムププ
ノーブラ&ノーメイク・・・完全に老婆です・・・

昨夜は9時過ぎから急に吐き気が強くなって、
フラフラしました・・・
深夜12時くらいまで、
トイレと布団を行ったり来たり
昨日も調子に乗って食べ過ぎてたからなぁ・・・

明日はお姑さんを回転すしに連れて行く予定なので、
今日は胃に優しいものを食べようと思います
そして今から眠ります
寝ても寝ても寝たりない、そんな感じです・・・
そして今日こそカバンのデザインを決定させるぞ!!
リネンの注文先も大体決まったし
あとは私がデザインを仕上げるだけ(* ̄m ̄) ププッ

それでは!おやすみなさい


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓26位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/14 08:38] 体温・治療日記2006 | CM(31)| トラックバック(-)

妄想爆走中(≧ε≦) 

基礎体温【36.80】度
薬  なし
周期 22日目 高温期7日目
体調 ・背中痛(少し)・吐き気(少し)
   ・胸の張り

昨日は夫を迎えに行く前にホームセンターに
寄ってフライパンを買うつもりでしたが、
夢中でご訪問していたら、
すでに8時を過ぎていることに気づき、諦めました・・・
そして新聞屋さんからいただいた、
商品券を使うために、その券が使えるスーパーに行って、
いつもなら「贅沢かな?」と買わずにいたものを、
ジャンジャン買いました
買い物をすると気持ちがスッキリ!!
ご飯を食べてから迎えに行ったのに、
夫と一緒にまたご飯を食べました

昨日は2時から5時半まで昼寝をしたのに、
11時過ぎから眠たくなり、就寝
そして今朝は寝坊しました
いつもなら6時半に起きるところが、7時20分起床・・・
夫のお弁当はオムライスの予定を立てていたので、
チャキチャキっと作って、
無事に持たせることが出来ました

今はまた猛烈に眠い・・・
そして何故か胸がバンバンに張っています
眠いし胸が張る・・・
高温期7日目にして、
妊娠の初期症状が出ることはないとおもうので、
これが『想像妊娠』ってものなのかもしれないなぁ

ん~ダメダメ
余計なことは考えないようにしなくっちゃ!!
こんな日は寝るか、趣味に没頭するのが1番
家事を済ませて、カバンのデザインを完成させないと!
そしてリネンの生地をネット注文
今日は忙しくなりそうです!!


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓21位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/13 08:42] 体温・治療日記2006 | CM(32)| トラックバック(-)

ちょっと復活!! 

基礎体温【36.78】度
薬  なし
周期 21日目 高温期6日目
体調 ・背中痛(少し)・吐き気(少し)

昨日は朝から吐き気が強く、
何とかごまかしながら、
朝食を作りお弁当を持たせましたが、
自分の食事は何にもしたくなくて、
そうめんを1束ゆでたものを、朝・昼で食べました
夕飯は何も作れず、夫に『ホカ弁』を頼み、
それを恐る恐る口にすると・・・
『美味しい!!
そこから復活し、お弁当を食べて、
夜もぐっすり眠りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝は夫の会社まで行き、夫をおろし、
自分の運転で病院に行きました!
途中、自転車と接触しそうになりヒヤ汗たらり
久々の運転。
もう自転車に乗っている人が多いので、
気をつけなければ!!
夜は夫を迎えに行きます
早めに家をでて、ホームセンターで、
新しいフライパンを買おうと思います
ホームセンター大好きだから、
もしかしたら閉店までウロウロしちゃうかも!?

病院では血液検査のために採血しました
先生が
「高温期に入りましたね。薬は飲んでいないから、
 これは自分が出している黄体ホルモンが
 うまく作用しているのだと思います。
 まぁ、検査の結果を見ないとわからないけど、
 前周期はうまくいったからさ。
 この高温期が続けば妊娠だからね」
と、なんとも嬉しい言葉をかけてもらいました
先生と自分の体を信じて、
これからの高温期後半を祈りながら過ごそうと思います☆


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓25位       ↓3位 (午後0時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ
[2006/04/12 12:54] 体温・治療日記2006 | CM(31)| トラックバック(-)

またまた不調・・・ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/11 08:36] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆マフィン☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/10 16:07] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

ザ・専業主婦☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/10 09:29] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

春眠、暁を覚えず・・・ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/09 16:41] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆再・懸賞生活☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/08 08:43] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

無理は禁物!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/07 09:25] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

油断大敵!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/06 08:52] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆病院報告☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/05 12:21] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

気持ちの整理 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/04 09:02] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆病院報告☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/03 11:56] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

再点検!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/02 11:16] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

バッチリ(*^ー^*) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/04/01 09:03] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





