 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

喧嘩の後は?(゚m゚*)プッ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/31 09:16] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

通販の魅力☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/30 08:52] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

いろんなドキドキ(*^ー^*) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/29 09:08] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

もう、入りません(´д`、)  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/28 08:44] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

お姫様??(*^ー^*) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/27 08:16] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

記録のみ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/26 22:13] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

再出発!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/25 12:01] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

おやすみなさいzzz 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/24 09:01] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

リセーット!! 

基礎体温【35.71】度
薬  なし
周期 1日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

今朝は3時ごろ吐き気で目が覚めて、
6時30分頃、激しい生理痛で起きました。
それにしても、この体温・・・
私の低温期ははだいたい36.00~36.30度くらい。
こんなに低いのは初めてです。

昨夜は夫が帰ってきてから録画しておいた
クイズ番組を見て、
正解した夫を、
「うわぁ、たぁ君すごいね
 私、全然わからなかったー」
と夫を「褒めちぎり作戦」で上機嫌にさせ、
その後は私の話をたっぷり聞いてもらいました!!

心の奥底のドロドロしたものを
全部吐き出してスッキリしました。
落ち込むのは昨日で終了
明日病院に行ってきます

先生から、前回の血液検査の結果で、
「排卵してない」と言われたら、
また自分に合った治療法を考えていこうと思います。

今日はお腹が猛烈に痛いので、
1日何もせず、休むことにします。


↓昨日の夕食に大学芋をつくりました!
20060323081426.jpg

三温糖を使っているので、
茶色く仕上がりましたが、味は良かったです^^
でも、あめが硬くなりすぎたので、
今度は早めに火からおろそうと思います!
今度と言うのは今晩です・・・
成功するまで何度も同じものを作る私・・・( ̄ε ̄;)
夫がイモ好きで良かった☆
私もイモ大好きです!!

・・・イモ夫婦??・・・


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓36位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

バンビちゃん??^^ 

基礎体温【36.41】度
薬  なし
周期 31日目  高温期15日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

体温もガックリさがり、
少量の出血も見られますが、
まだ本格的なリセットではないようです・・・
金曜日に病院に行きたいので、
出来れば今日リセットしてもらいたいなぁー
な~んて自分勝手かな?^^;

昨日の昼から少し出血があって、
それまでは「また次、頑張ろう!」と思っていたけど、
正直、落ち込みました。
「努力が足りないのかな?」
「今の私では、ママに選んでくれないかな?」
そしてどんどん悪い方向に考えて、
「私は妊娠できないんじゃないか・・・」
ってことも思いましたが泣きませんでした。

でも夜に夫とちょっとしたことで喧嘩になって、
「だって一緒にゲームさせてくれないんだもん」
「話しかけても、生返事だし」
「ゲームはさせてあげたいけど、夢中になられるのは嫌」
から始まって、最後のほうには、
「さゆは女の子なんだから、
 生まれたての小鹿ちゃんのように、か弱いの。
 だから、もっと優しくしてよ」などと、
本当は子豚ちゃんの自分を、小鹿ちゃんにまで美化させて、
悲しさを猛アピール!!!
泣いてわめいたら、スッキリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝起きたら、とっても爽やかな青空が広がっていて、
私の心もスッキリ爽快
とまでは、まだいかないけど、
昨日よりはだいぶスッキリしています☆
落ち込むのは昨日でおしまい
気持ちをどんどん盛り上げていかないと!!!

春になって夏になって、
ドライブ・動物園・水族館・ハイキング・海水浴・・・
お出かけいっぱいして、夫婦でたくさん楽しんで、
これからの季節を満喫しようと思います


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓36位       ↓3位 (午前11時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

カッパッパ(´д`、)  

基礎体温【36.69】度
薬  なし
周期 30日目  高温期14日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

体温は下がりましたが、
まだリセットにはなりませんでした。
お腹が下り気味なので、
「そろそろ来るな・・・」といった感じです^^;

昨日夫の帰りが遅く、
なかなか帰ってこないので、
「そうだ!前髪を切ろう」と思い立ち、
洗面所で慎重にチョキチョキしていたら、
スグに夫から帰るコール

朝、涙の別れをした夫ですが、
「・・・ちぇ、なぜこのタイミング( ̄ε ̄;) 」と思い、
急いでジョキジョキ切っていたら、
あっという間に
ガビーン( ̄Д ̄;)・・・カッパ女誕生・・・

恥ずかしくて、しばらく外出できないぃぃ!!!
お腹も痛いしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

WBC日本男児!!頑張ってー


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓39位       ↓3位 (午前11時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

また頑張るぞ!ウォー!! 

基礎体温【36.90】度
薬  なし
周期 29日目  高温期13日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

今日も高温ですが、
下腹部痛がギュンギュン。
そして昨日の検査は陰性だったので、
明日にはリセットになると思います。
たくさんの方に応援していただき、
そして暖かいお言葉をありがとうございます。

今回の周期で妊娠することはできませんでしたが、
高温期が続いたこと、
今までの周期以上に夫との時間を楽しめたこと。
たくさんの収穫があった周期だと思います。

少しずつだけど、前に進めていると思うので、
『ママになる日』が来ると信じて、
治療を進めて行こうと思います。

さて・・・
居眠り姫ですが、夫から
「さゆ、病気じゃないか?」
と言われるほど寝て過ごした週末でした
夫は金曜日の夜から
ファイナルファンタジーをやり続け、
お仕事に行く日よりも睡眠時間が短いほどでした^^;
ご飯とお風呂以外はずっとゲームをやりっぱなし・・・
そして私はその横で眠り続けましたzzz
2時間寝て、2時間起きて、2時間寝てを、
2日間繰り返していました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝起きたら、気分爽快
チャチャと家事を済ませて、
今日はずーっとパソコンに向かっていようと思います☆
また居眠り姫になっちゃうかも知れないけど( ̄ε ̄;)

今朝、夫を見送るとき涙が出ました。
この2日間ずっと一緒に居たので、
寂しくて悲しくて・・・
(ほとんど寝てたけどね(゚m゚*)プッ)
泣いているところを向かいの工事現場の人に見られ、
泣きながらゴミを捨てに行き、
今日も変人オーラ全開・・・

でも夫は明日、祝日でお休み
嬉しいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
水曜日もゴミの日だから泣かないようにしなくっちゃ!!



いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓38位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

記録のみ 

基礎体温【36.82】度
薬  なし
周期 28日目  高温期12日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気

昨日の夜から吐き気が強くて、
なかなかいただいたコメントのお返事がかけなくて
本当にごめんなさい。
明日ゆっくりお返事書かせてくださいね。

今日も高温で吐き気もありますが、
お昼に試した早期妊娠検査薬は陰性でした。
明日か明後日にはリセットだと思います。
また新しい周期、少しずつ前に進んでいこうと思います。
ちょっと落ち込み気味な私ですが、
これからも仲良くしてくださいね。
リセット後には元気モリモリで過ごしたいです。
[2006/03/19 22:49] 体温・治療日記2006 | CM(2)| トラックバック(-)

居眠り姫??(゚m゚*)プッ 

基礎体温【36.80】度
薬  なし
周期 27日目  高温期11日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

昨日は実家の父と買い物に行って、
焼酎・お酒・釣り用品を買ってあげました
終始ニッコニコの父を見ていたら私もニッコリ^^
今年還暦を迎える父。
還暦旅行をプレゼントする予定です

今日も高温でしたが、
体がだるくて熱っぽいです。
寝ても寝ても眠いzzz
「眠り姫」ならぬ「居眠り姫」( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして下腹部はギュンギュンと
「そろそろリセットだよー」攻撃を受けています。
土・日、ファイナルファンタジーをする夫の横で、
眠り続けようと思います。

いただいたコメントのお返事、
ご訪問が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
ランンキングに参加されている方の応援には
伺いたいと思います。

皆さん!楽しい週末を過ごしてくださいね♪


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓46位       ↓3位 (午前10時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイナルファンタジーの魅力☆ 

基礎体温【36.93】度
薬  なし
周期 26日目  高温期10日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

昨日は夕方から下腹部痛がギュンギュン活発化
寝る時間になって、リセット直前の症状でもある
「お腹が下り気味」も出てきたので、
「もうリセットしちゃうのかも!?」
と思いましたが、今日も高温でした。
「リセット覚悟」と思っていても、
「まだまだ期待できるかも!?」と気持ちが
ユラユラしています

昨日はファイナルファンタジーの発売日
最近10時過ぎに帰ってくることが多い夫ですが、
昨日はゲーム屋さんによって8時に帰ってきました・・・
「・・・ゲームの為なら早く帰ってこれるの?」
という疑惑を抱きながら夫を見ると、
待ちに待ったファイナルファンタジーを
手に入れた喜びで笑顔いっぱい
夕食も早々終わらせて9時からゲームスタート

ファイナルファンタジーって、
映像がきれいで、ストーリーもしっかりしていて、
ゲームをする人だけではなく、
見ているだけの人も楽しめるゲームだと思います
私は夫がゲームをしているときは、
隣でその様子を見て応援しているのですが、
正直毎日だと飽きてしまいます・・・
でもファイナルファンタジーは違います!!
飽きないんです☆
見ているだけで楽しいんです+゚(*´∀`*)。+゚

毎回、攻略本を買うのですが、
「ここに何かが隠されているよ!」と、
夫に教えてあげたり、とっても楽しいです☆
早く今回の攻略本、出ないかなぁ~^^
(ドラクエも同じように私も楽しめるゲームです☆)

ひとつ問題があるとすると・・・
夫が夢中になりすぎてしまうんです
私が話しかけても聞こえていないくらい・・・

昨日私も一緒に楽しんでいましたが、
途中でお腹が痛くなってきました
お腹が痛くなってきた時間が夜の11時45分・・・
そのとき夫に
『明日も仕事だから、もうそろそろゲーム止めなよ』
と声をかけてトイレに急行
戦いが終わり、トイレを出たのは深夜12時30分。
部屋に戻ると夫は夢中でゲームを続行中

その姿を見た瞬間、怒りがメラメラ
『ぬわんじだと、おもてんのぉぉ
(何時だと、思ってんのー)
怒りで巻き舌になりながら、ネチネチを注意をしました

こないだ事故を起こしてから、
私は夫の睡眠時間にも気を使ってきました。
春が近づきポカポカ陽気で、昼食後に眠たくなり、
「居眠り運転」が起きる危険を避けたかったから・・・
そんな気持ちも知らないで、
ゲームに夢中になってる夫に腹がたちました。

夫は慌ててゲームを止め、布団に潜りました。
「そんなにゲームに夢中になるなら、
 もうゲームやらせないからね
と言うと、
「ごめんなさい・・・もう夢中になりすぎません・・・」
と謝っていました。

とは言え、お酒を飲まない、贅沢を言わない夫の
楽しみのひとつであるテレビゲーム。
本当はたくさんゲームさせてあげたい。

夫は今日で今週の仕事が終了!明日から2連休です
平日時間が取れない分、この土日たっぷりと
ゲームをさせてあげようと思います(*^ー^*)

今日は午後から実家に行ってきます!
いただいたコメントのお返事、ご訪問は、
明日になってしまうかもしれません。
遅くなってごめんなさい。


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓50位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

検査薬の結果! 

基礎体温【36.73】度
薬  なし
周期 25日目  高温期9日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

早期妊娠検査薬・・・
今朝1番に試してみました
結果は陰性。
灰色の蒸発線は出ましたけどね

HCG10000の注射から11日目。
検査薬の反応はありませんでした。
フムフム・・・なるほど・・・
検査薬の説明書に
「注射を打ったことによって陽性反応がでることある」
と書かれていましたが、
11日目には出ないことがわかりました。
毎回違うのかも知れないけど、
これからの治療でもHCG注射を使うことがあると思うので、
良い参考になりました

昨日はパンを焼いたから、
今日は大人しくしていようかなぁ?
それとも何か作ろうかなぁ??
何だかジッとしていられる気分ではありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓45位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

☆コーンマヨパン☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/15 19:08] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

ストレス解消!! 

基礎体温【36.81】度
薬  なし
周期 24日目  高温期8日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

今日から高温期後半!!
なるべく考えないようにしてるつもりでも、
ボーっとしているときはベビちゃんのこと
考えちゃってます

月曜日から下腹部痛が活発化
リセット予告されちゃったかも!?
今朝もテレビチャンネル争いで、夫と喧嘩しちゃうし・・・
↑くだらない喧嘩ですよね^^;
イライラも始まってきた感じ・・・
喧嘩は夫に謝ってもらい仲直りしました!!

ウォー!!!
今日はこれからお買い物に行って、
午後からパンを焼きます
モヤモヤを打ち消すには、
パン生地をバンバン捏ねて、打ち付けて、
スッキリしなくっちゃ
どんなパンを焼こうかなぁ??
これからネットでレシピの検索です☆



いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓51位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

ウズウズ・・・ 

基礎体温【36.81】度
薬  なし
周期 23日目  高温期7日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

今日で高温期7日目・・・
早期妊娠検査薬をそろそろ使いたくて、
ウズウズしてきています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

検査薬の説明書に書いてあったのですが、
HCG注射をしてから2週間経たずに検査すると、
妊娠していないのに陽性反応が出ることがあるそうです・・・
私はHCG注射をして2週間後というと、
来週の月曜日、高温期13日目・・・
あと6日の辛抱です( ̄ε ̄;)

でも昨日から下腹部痛が活発化しているので、
もしかしたら月曜日を待たずしてリセットの
可能性が大です(=´Д`=)ゞ アイヤァー

今日はこれからパソコンの初期化をします。
最近特に調子が悪くて、
固まるし、遅いしで我慢の限界です・・・
1日に何度も再起動してるんですよー

初期化にだいぶ時間が掛かると思いますので、
コメントのお返事、ご訪問は、
遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさい。
なるべくチャキチャキ終わらせようと思います!!


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓49位       ↓2位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

病院報告! 

基礎体温【36.80】度
薬  なし
周期 22日目  高温期6日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

病院に行ってきました
今日はまず基礎体温表を見て先生とお話!

「『はい、高温期に入っていますね~
   とても良い体温だよ! 
   え~っと今回はデュファストンは・・・』

『飲んでません!!』

『そうか、そうか。
   それではこの高温期は薬の作用ではなくて、
   排卵したからってことだと思うよ!
   良い感じだね~ワッハッハ』

『今日は超音波検査はしないのですか?』

『そうだね~今日は見なくてもいいね。
   この高温期が、こないだ言ってた
   「黄体化非破裂卵胞症」による高温期かを、
   調べるために、血液検査をして見ましょう。
   これでハッキリわかるからね。』

『わかりました、お願いします。
   先生、次回はいつ病院に来たらいいですか?
   いつもどおり、生理の5日目までですか?』

『そうだね、生理の5日目までに検査してみて、
   卵巣が腫れていないようならば、
   また薬とHCG注射で挑戦してみましょう。
   でも、生理がこない可能性も高いですから、
   そのときは妊娠検査してみましょうね』

『はい!!+゚(*´∀`*)。+゚』

ということで、
今日は超音波検査はなしで、
血液検査の結果は次回の診察のときだそうです。
『妊娠検査』って言葉で、顔がニターってしました^^

血液検査の結果をみてみないと、、
今の高温期が「排卵後の高温」とはわからないので、
まだ「期待大!」とはいきませんが、
それでも少しでも可能性があるのならば、
それを信じてみようと思います。
そして生理が来て、
検査結果が「黄体化非破裂卵胞症」による高温だと、
診断されたときは、先生とよく相談して、
これからの治療を決めていこうと思います!

昨日は、たっくさんお出かけしましたー
カレー屋さん→スーパー→ドラックストア→本屋さん→
ゲーム屋さん→カー用品店→西友→洗車→実家・・・
そして、アルバイトから帰ってきた妹が
「西友に行きたい」というので、夫を自宅まで送り、
またまた西友へ・・・
本当に疲れたぁぁ(=´Д`=)ゞ アイヤァー

昨日はいただいたコメントのお返事、
ご訪問をしている時に、
夫が「お腹がすいた」と言ったので、
中断して、食事の支度・・・
食後、夫が眠りそうになっているので、
慌ててお風呂の準備をして入浴・・・
そして布団の上でゴロゴロしていたら、
そのまま寝てしまいました(´д`、)
お返事が遅くなって、ごめんなさーい!!!
これからゆっくり書かせていただきまーす☆


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓52位       ↓2位 (午前10時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

外食バンザーイ☆ 

基礎体温【36.72】度
薬  なし
周期 21日目  高温期5日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

昨日の夕飯は居酒屋で楽しみました
『調子が良いときはドンドン外に出ましょう作戦』
を実行中です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日もこれからカレーを食べに行きます!!
そしてお買い物・図書館といつもの日曜日です♪

おやつにはピザを作ります☆
こういう何気ない日曜日がとっても幸せ

明日は病院
ここ数日、お腹が張っている感じがするので、
きっと卵巣腫れているんだろうなぁ・・・
でも排卵誘発剤+HCG注射は自分が望んで受けた治療。
現状を受け止めて、先生の指示に従おうと思います。

いただいたコメントのお返事・ご訪問は、
帰宅してから、ゆっくりと書き込みたいと思っていまーす^^



いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓47位       ↓2位 (午前11時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

楽しもう!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/11 08:37] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆ベーコンエピ☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/10 17:32] cooking☆パン | コメント(-)| トラックバック(-)

気持ちの整理 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/10 08:48] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

タイミングOK?? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/09 08:51] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

ウォー!! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/08 08:56] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆結婚記念日☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/07 08:51] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

病院報告! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/06 12:13] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

記録のみ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/05 20:28] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)

行ってきまーす☆ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/03/04 10:09] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





