☆手作りバターケーキ☆ 

バターケーキを焼きました!!
シンプルなケーキなので、
上にチョコレートをコーティングしました

P1010133.jpg


このケーキ、今まで何度焼いたんだろう??

15歳から始めたお菓子作り
お料理は苦手だけど、お菓子作りは大好き☆
明日と明後日で全部食べて、
木曜日にはシュークリームを焼く予定です♪

将来、子供のおやつを手作りしたいなぁと思っています

ランキングのサイトに登録しています☆
ポチっと応援よろしくお願いします

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

[2006/01/30 20:24] cooking☆パン | CM(16)| トラックバック(-)

☆今年初のお弁当☆ 

今朝は今年初めてのお弁当作り
夫も楽しみにしているようなので、
気合を入れて5時半に起床

P1010115.jpg


<<本日のメニュー>>
・ピーマン&にんじんの肉巻き照り焼き
・チーズ&ソーセージ入り玉子焼き
・ポテトサラダ&ハム
・ミニトマト
・お吸い物
・鮭おにぎり・ゴマ昆布おにぎり

肉巻きは夫の好物なので頻繁に登場します

昨日お弁当箱を買いに行った時に見つけたのですが、
コンビニのおにぎりのように、
食べるときに海苔をつけれるシートがあるんですね~
物好きな私は、すぐさま購入
さっそく使ってみました!

夫が帰ってきたら感想を聞いて見ま~す(゚∇^*) テヘ♪

さ~これから、連休3日間お休みしていた(なぜ?)
主婦業に専念するぞぉ!エイエイオー

ランキングのサイトに登録しています☆
ポチっと応援よろしくお願いします

banner_02.gif   88-31-1.gif


[2006/01/10 08:24] cooking☆お料理 | CM(20)| トラックバック(-)