 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

嵐「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」当選メール 

ジャニーズコンサート事務局から
本日19時半過ぎにメールが来ました。


「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」
札幌公演 当選!!!



ありがとうございます!!


実家の両親のこと、
いろいろと大変だけど、
がんばってきて良かった( ノД`)シクシク…


皆さんのところにも当選メールが届きますように☆




にほんブログ村テーマ ♪嵐♪へ
♪嵐♪


にほんブログ村テーマ 嵐だいすき!!へ
嵐だいすき!!




[2016/09/14 20:44] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

おひさしぶりです! 

お久しぶりです。
更新のない間にも、
ブログにお越しいただいた皆様。
ありがとうございます。


昨年末に倒れ入院していた母が、
先週退院することができました。

これからも実家に通い、
支えていくことは変わりありませんが、
気持的にだいぶラクになりました。

退院早々、ちょっといろいろありましたが、
父に頑張って貰うしかないので、
娘としては父を盛り上げ、なだめ、話を聞き、
夫婦二人で
楽しく暮らしていってもらいたいと思っています。



しばらく
インテリアを考える余裕もなかったのですが、
今はDIYがしたくてしたくて。

とりあえず、
ずっと欲しかった足踏みミシンの脚を、
オークションで格安でゲット。

ミシン脚
炎天下に庭で掃除&サビ落とし。。
クラクラしたので何度か休憩を取りつつ終了。


サビサビミシンの脚
サビサビは好きだけど、
サビだらけで室内で使うのはちょっと無理そう。。
ペイントが必要です。
茶かな?黒かな?
そんな風に考える時間も楽しいです。


また更新していきますので、
宜しくお願いします!!





2016運動会
運動会での1枚。
練習の成果がでてバッチリきまっていました!
成長に感動



[2016/07/07 14:38] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

制作解放席 まさかの当選!「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」 in 札幌ドーム 

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」

今年は私もお友達も落選でがっかりしていましたが、
11月7日(日)にコンサート事務局から、

--------------------------
◇゚・*:.。.。.:*・゚◇
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
◇゚・*:.。.。.:*・゚◇
ステージプラン決定に伴い、
札幌公演で「制作開放席」の抽選販売を行うことが決定しました!
購入を希望される方は、11月9日(月)よりお申込みいただけます。

---------------------------
とのメールが来ていました。
落選した人の中から抽選でメールが来たようです。


申込期限
「11月9日(月)13:00~11月11日(水)16:00」



久しぶりにパソコンに向かい、
私がこのメールを見たのが11日午前11時過ぎ。
ビックリして心臓バクバクで申し込み完了。

そして
12日(木)午後4時過ぎに
「11月14日(土)札幌ドーム」当選のメールをいただきました。
奇跡です。


これからまだまだ続くドームツアー。
最期の最後までメールのチェックをお忘れなく!!



コンサートに快く送り出してくれる家族に感謝して、
目いっぱい楽しんできます!





[2015/11/14 13:02] 日常のこと | CM(2)| TB(0)

無印良品週間スタート♪(10月2日~13日) 


IMG_4353.jpg

無印良品週間が始まりましたね!
お茶しながらゆっくりカタログを眺めています。

今回は細々したものを買う予定ですが、
思い切って家電製品を買ってしまうかも・・
春夏号のカタログを比べると
冷蔵庫が1万円値上がりしていてショック。。



昨夜の暴風雨で何度も目が覚めてしまい寝不足
週末ゆっくり検討しようと思います!



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[2015/10/02 17:04] 日常のこと | CM(1)| TB(0)

 



先週末、
妹の引っ越しが無事に終わり、
ホッと一安心でしたが、
夫の車がまたもやおかしくなり、
ディーラー?とのやり取りで、
心が荒んでしまいました。。
ガサガサのボロボロ。

そんなとき、
友達が持ってきてくれた
専門店の美味しいバームクーヘン。

2015-06-01-15-53-16_deco.jpg
オシャレ主婦にはほど遠い私は
スバっと輪切りです(笑)



今週末はいよいよ運動会。
今日、総練習を見てきました。
練習だけど感動して涙が。。


運動会の後は、
「妹の新居パーティー」+「甥っ子のBIRTHDAYパーティー

楽しんできまーす!!



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[2015/06/03 14:05] 日常のこと | CM(0)| TB(0)





