 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ニトリで白物&黒物♪ 

収納の見直しをしているうちに、
すっかりニトリに夢中になった私
お手頃価格なものも多いので
いつも物欲を抑えるのに必死です。。


ニトリ 購入品
今回、ニトリで購入したもの。




ニトリ ナイロン 
ナイロン ターナー 185円
ナイロン オタマ   185円

このお値段なのでちょっと心配でしたが、
なかなか使いやすいです。
これでやっと
ガスで溶かしてしまったターナーと、
カレーで黄ばんだオタマを処分できました




ニトリ フレッシュロック
フレッシュロック 380円

フレッシュロックはこれで3つ目。
だしのもと、中華だし、コンソメを入れています。




ニトリ センタクYシャツハンガー
洗濯Yシャツハンガー(10P) 185円

この値段で10本ですが、
しっかりしているので
クローゼットのハンガーをこれに揃えようと思っています。




ニトリ Yピンチ
Y型ピンチ(10P) 185円

去年まで物干しざおで使っていたピンチが
弱ってしまったので買い替え。


ニトリ、またすぐにでも行きたい・・・



にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪







日曜日、
小樽水族館へ行ってきました
イルカやペンギンのショーを見たり、
トドに餌やりも楽しかったけれど、
1番夢中になったのは磯のカニ釣りで
トータル3時間以上。。
腰が痛くてつらかったけれど、
娘が「最高の1日だった~」と喜んでいたので、
良かった良かった!
疲れが取れず今日も眠いzzz




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


[2016/07/19 14:39] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

手作り市で麻紐のバックを買いました♪ 


先週も2回病院へ。。
とうとう1番避けたかった検査を受けることになりました。

やると決めたら早く済ませたくて、
2週間後の予約だったのを早めてもらうことに。
頑張ります!


病院の後に気分転換で寄った手作り市。
疲れもあって少ししか見てまわれませんでしたが、
欲しかったものが見つかりました。


IMG_2631.jpg
麻紐で編んだバッグ

小さ目なのでお財布と携帯、
ハンカチ&ちり紙くらいしか入りませんが、
娘と兼用で使えそうなのでこの大きさにしました。
良心的な値段で嬉しかったです。





IMG_2633.jpg
皮のタグ

一つ20円という安さに惹かれて
ワイヤーネットに飾ろかなぁ。





検査のことをいろいろを調べたら、
数日前からの食事制限で
前処置がラクになるようなので、
今日からしばらく素麺生活です










トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[2015/05/18 08:48] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

無印良品週間で買ったもの報告♪ 


GW、あっという間に終わってしまいました。。

我が家は私の体調が不安定だったので、
1日出かけて1日休んでの繰り返し。
例年と比べてると自宅で過ごした時間が多く、
のんびり出来ました!

それでも
焼き肉をしたり、
近くのお祭りに行って動物と触れたり、
いとこに会いに行ったり、
娘なりに充実していたみたいです


2015gwやぎ
娘が夢中の、
産まれて半月のヤギの赤ちゃん。






タイトルにありますが、
今回の無印良品週間で購入したもののご報告。


2015-05-07-10-10-01_deco.jpg 
・ポリプロピレン風呂いす 1000円
・ポリプロピレン湯桶 350円 
の10%offでした!

他にも欲しいものがあったのですが、
時間が取れず店舗へ行けず。。
店舗は今日が最終日ですが、
ネットは明日の朝10時までなので、
午後からゆっくり調べてみようと思います!


さて、今日は風呂場洗面所の掃除&断捨離だ~







トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品





トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



[2015/05/07 11:11] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

コストコに行ってきました☆ 

お友達ママたちとコストコへ行ってきました!
今回、初めて一緒にいくメンバーだったので、
いつもコストコでどんなものも買っているの?とか、
おしゃべりもとても楽しかったです


コストコ 11月11日
いつもの食品たち。
このほかに「ジョンソンヴィル ベターウィズチェダー」と
「丸型ピザ ジャーマン」を買ってきました。


今回初めて買ったものは、
左上の赤い箱。



IMG_2299.jpg
「オービル ポップコーンバター 32パック」
たしか1680円だったかな?


以前、お友達からもらったときに、
家族全員が虜になり、
コストコへ買いに行ったのですが見つからず。。
今回やっと見つけることができました!


IMG_2300.jpg
箱を開けるとびっしり32パック。




IMG_2302.jpg
袋からだして、
電子レンジで加熱するだけ。



IMG_2303.jpg
こんなに大きくなります。



IMG_2304.jpg
袋を開けるとコーンとバターのいい香り

手軽だし、美味しいし、
出来立てはやっぱり最高です!


ポップコーン大好物の娘が、
毎日食べようとしそうなので、
見えないところに隠しておこうと思います



トラコミュ
 COSTCO Wholesale(コストコホールセール) 




ランキングに参加しています!
応援クリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 ナチュラルインテリア


[2014/11/12 14:11] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)

お値段以上「ニトリ」でお買い物! 

ニトリでお買い物してきました!

IMG_2218.jpg  
「ホーローケトル」
ずっと買い換えようと思っていたケトル。



↑これにしようかなと思っていたけれど、
おっちょこちょいの私は
やっぱり持ちやすいほうが良い!ってことで
ニトリのに決ました。


nitori.jpg
か、かわいい。。
お湯を沸かすだけなのに
テンション上がります。





IMG_2214.jpg  IMG_2216.jpg
「ホーローオイルポット」「活性炭カートリッジ」


オイルポット ニトリ
コロンとした形が可愛いです!


IMG_2217.jpg
カートリッジなしでも使えます。


台所用品を買うと、
お料理するのが楽しくなります
最近、娘もキッチンに立つことが増えてきたので、
二人で楽しくお料理できるといいな!


明日から3連休。
来週の学芸会に向けて、
娘の不安はMAXだけど、
お出かけしたいと思います!!



トラコミュ
9843:ニトリ




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


[2014/10/31 14:17] ☆shopping☆ | CM(2)| TB(0)





