☆10回目の入籍記念日☆ 


m-styl17_20110307095244.gif

今日で入籍して丸10年。

この10年、
本当にいろんなことがあって、
こうして家族3人暮らしていられることは、
私たちを支えてくる家族や友達、
いろんな方々とお陰だと思います。

いつも支えてくれる、
見守ってくださる、
全ての方々に感謝。

ありがとう☆

☆応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
  

[2011/03/07 09:59] 夫婦のこと | CM(14)| TB(0)

夫の涙 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

[2006/08/11 09:30] 夫婦のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

撮影に行ってきました!! 

昨日の「結婚式記念日」の記事に、
たくさんの暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます☆

今日午後から撮影に行ってきました!
洋装2点・和装1点。4時間かかりました^^
今は清清しい気持ちです☆
しかし久しぶりの緊張感からか
グッタリと疲れてしまいました。

頂いたコメントのお返事。
明日または月曜日になってしまうと思います。
遅れてしまって本当にごめんなさい。

[2006/06/24 19:51] 夫婦のこと | コメント(-)| トラックバック(-)

結婚式記念日 

朝から雨が降る札幌です!
夫は最近帰りが遅く、とても疲れている様子。
今週の土曜日に休みを取るために、
頑張ってくれています。

私たち夫婦は5年前の6月23日に結婚式を挙げました。
今日は『結婚式記念日』。
そして明日は記念写真を撮りに行きます。
この5年、本当にいろんなことがあって、
泣いて過ごすことも多かったけれど、
夫がいつもそばに居てくれたから、
今こうして穏やな日々をすごせるのだと思います。

以前テレビで北斗晶さんが言っていました。
「籍を入れたからとか、子供が生まれたからとか、
 そういうことだけで、夫婦になるのではない。
 苦労をともに乗り越えてこそ、初めて夫婦になる」

同居で体を壊したこと・仕事のこと・流産・不妊。
乗り越えられたこと、これから乗り越えていくこと、
まだまだたくさんのことがあるけれど、
この5年で私たちは少し夫婦になれたのかなぁと思います。
これからもいろんなことを乗り越えて、
少しずつゆっくりと夫婦になっていこうと思います。

いつも、このブログにご訪問頂き、
私たち夫婦を見守ってくださる方々へ。
つらいとき、悲しいとき、
いつも励まし暖かい言葉をかけてくださること。
本当にありがとうございます。
まだまだ成長が必要な私たち夫婦を、
これからも見守っていただけると嬉しいです。


[2006/06/23 09:25] 夫婦のこと | CM(50)| トラックバック(-)