アンティークミシンが我が家に☆ 


急に寒さが戻ってきた北海道。
明日からまた数日仕事なので、
日程通り終わるかどうか心配です。
日程といっても
自分で勝手に作ったノルマなんですけどね・・・
だいたい10日で終われば良いのに
5日で終わらせようとしている( *´艸`)
今月は5日連勤、22連休を狙っています



m-styl3_201702211412414de.gif



ずっと欲しかったものが我が家へ。

アンティークミシン
アンティークミシンを購入しました!

欲しいと思ってから
いろんなものを見てきましたが、
このフォルム、ロゴ、一目ぼれでした

古いものがまた一つ増えて嬉しいです!



コチラも購入↓
17-02-27-14-33-31-700_deco.jpg
アジサイのリース
娘の部屋に飾ります!


今日はこれから参観日&親子レク&懇談会。
帰ってから仕事の準備もあるし、
ささやかなお雛祭りのパーティーも
忙しくても楽しい1日になりますように!


みなさん、たのしい週末をお過ごしくださいね~





にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨


にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


またまたご無沙汰しています。少しずつ気温も上がってもうすぐ春だと感じるようになって来ましたね!ワクワク!

さゆさんの物作りやっぱり凄いな〜 あったらいいなぁ〜と思っても自分で作ったら全然違うものになるからやる気の出ない私です(>_<)そんなに試した事もないのに…

アジサイのリース素敵ですね!!私アジサイの乾燥したの?苦手なんですが、これはすごく可愛くてときめきました!

今年から下の子も幼稚園ですが何も新しいことを始められなく、今年で私も40歳だし(信じられない‼︎)何かやりたいですね〜〜
もう三月ですが充実した一年になるといいですね!
[2017/03/04 17:04] taku [ 編集 ]

takuさん!
お久しぶりです^^
お返事遅れてしまいごめんなさい。

春の陽気が続いていたと思ったら、
ここ数日は本当に寒くて、
子どもたち、新学期早々可哀想ですよね。
我が家はまだ冬のモコモコジャンパーで登校しています^^;

そんなそんな。
作ることは好きなのですが、
いろんなものに手を出してしまい
全然上達しません。。
今は何度も挑戦しては玉砕しているかぎ編みを克服したいと思っていますが、
きっとまた玉砕だろうと躊躇しています。。


紫陽花、乾燥した薄茶色のが苦手なのかな?^^
この紫陽花のリースは
とっても綺麗な色で、
プチプラだったのでまよわず購入してきました~
その後バタバタしていてリビング用を買いに行けず。。
もう売り切れちゃったんかなー

40代に突入するにあたり、
このままでいいのか。。と焦りが。
大人の年齢ですが中身が伴っていないのが悩み。
チャレンジすることを諦めてはいけませんよね。
かぎ編みは諦めていますが(笑)

娘さん、入園おめでとうございます☆
あおちゃんは5年生、娘は4年生。
子どもも頑張っているし、
私も頑張らないと!



[2017/04/12 16:58] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1310-f06490ad